ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

登坂淳一 の行方が気になる

2018-10-11 13:00:02 | 日記
ま夜中にテレビ放送で通販番組を見ていると、昼だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる気分になっていました。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
つーか、ピンク・レディーが全国ツアー22か所24公演を終えたって聞きました。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★自分に打ち勝つことは、勝利の内で最大のものである byプラトン★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿