ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

國母和宏 にメロメロです

2018-10-13 13:00:03 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
まあどうでもいいけど。あと人工衛星が、サモア周辺の太平洋に落下したらしい。
世間では本当に色々なことが起こっていますよね。
ところで、アソシエイターって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃいますか。教えてください。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿