ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

杉本彩 にしびれてます

2016-09-19 13:00:03 | 日記
バスケットボールにハマっている今日この頃です。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。連続で42回、オナニーを行った16歳の少年が死亡て事件が…。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、キンドルの効果的な使い方って分かります?
知っている方がいらっしゃれば嬉しいです。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿