ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

楽天 が流行してる気がする

2017-07-22 13:00:02 | 日記
最近は、任天堂のWiiに夢中で夜も眠れません。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
エグイですよね。あと墓地開発で2億円業務上横領の疑いで、千葉の社長ら逮捕されたとか。
本当に様々なニュースが日々起こっていますね。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
ご存知の方は、ぜひ教えてください。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿