ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

田中マルクス闘莉王 ていいんでしょうかね

2017-04-15 13:00:02 | 日記
フェイスブックって最高に楽しくないですか。もう最高です。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
つーか、ピンク・レディーが全国ツアー22か所24公演を終えたって聞きました。
本当にスゴイですね。あと文部科学省が放射性ヨウ素汚染マップを初公表したらしいよ。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
知っていましたら、誰かお知らせください。
★その日その日が一年中の最前の日である byエマソン★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿