ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

SMAP ってなんなんだ

2017-06-28 13:00:02 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういやあ、ソニーから、「PlayStation Vita」が日本で発売されるそうですね。
凄いですよね。あと岐阜の鷹匠ら4人が、オオタカ密猟の疑いで逮捕されたらしいよ。
他にも言いたいこと色々あるけど今日はこの辺で。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
教えていただけますと助かります。
★教えるとは希望を語ること。学ぶとは誠実を胸に刻むこと byアラゴン★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿