T’S Diary

昨日と違う今日を。

私のゴールデンウィーク

2024-05-03 | Weblog

Kはさっさと旅行に出かけました。

今回は国内。

出先から、これ送った、あれも送る、と景気いいわね。

 

私は、膝のために止められているけど、草退治ʬʬを2時間ほど。

M君なんか疲れた、と大騒ぎ。

お疲れ様、と夕ごはんにビール🍺出してあげたら、

ジャイアンツのリードと相まって上機嫌です。

 

私はこれから、あつ森のメーデー2024で迷路攻略!

お風呂までに出来るかな😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい ようこそ | トップ | オープンガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿