SMILE CAFE ららら

子供3人に囲まれたカリフォルニア生活での情報やひとり言!その後...

ベースボール開幕近し

2006-03-13 | 長男次男

 

長男次男のベースボールのトライアウトも終わりチームが決まり練習に明け暮れ今月には、オープニングセレモニー(開幕式)。

 

のはずなのですが。

 

 今年は、2月~例年になく雨が多く練習日は雨雨雨。

 

ほとんど練習ができない状態。次男のリトルリーグの開幕式はそれでも何とか週末に行うというEメールが今朝ほどはいりましたが。長男のリーグの予定は現在未定。練習日は、基本的に週3日設けられて入るものの1日できればよいほう。雨が上がっていてもグラウンドが閉鎖されてほとんど練習にならないこともしばしば。 どうなるのでしょう? そんなわけで日曜日は、家で自主練してました。

 

 

 

姫は、相変わらずお買い物ごっこしてます。

 

 

ぜんぜん遊んでもらえず寂しげに部屋の隅に追いやられている車。

 

 

 

姫の月齢の頃、長男次男はもう三輪車に夢中だったけれど今の姫にもそれも興味な~し。まだ、水遣りも姫のブームです。

 

 

人気ランキングに参加中!クリックしてね!

   

こちらのランキングの応援もよろしくっ!

  

              

 それにしても今日のワールドベースボールクラッシックの日本アメリカの試合は、後味わるいですね~。残る二試合、韓国とメキシコ戦、なんとしても勝ち抜いてもらいたいものです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (かりぴ~)
2006-03-15 23:51:16
いよいよ開幕ですか!

できれば戦績など報告おねがいしま~す。

大人でも子供でも野球のことには目がないのです。

子供の頃、リトルとか特に参加しなかったんでうらやましいなあ。

姫ちゃんはちょと寂しいけどがまんですね。
明日の土曜日 (cafe cafe)
2006-03-18 08:57:57
開幕式です。

このところ、珍しく雨が続いていて心配しましたがなんとか決行できそうです。先日、練習試合があったのでまたご報告させていただきますね。