ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

3月の来日情報なんぞ

2016-12-16 00:12:05 | pops.rock
昨晩、就寝前に覗いたツイッターのタイムラインで
1349が来日するらしい書き込みがあったので確認したら

Arcturus公演のSpecial Guestに1349決定!だそうですよ!

Loud Park 12の時はバズことセバスチャン・バックとモロ被りで
ちょっとしか観れなかったのでこれはうれし限りです。

1349 - Slaves (Official video)


キャラが立ってて楽しそう


そして2年前にチケを確保するも来日がキャンセルになってしまった
Equilibriumも来日するそうです!

こちらはSuidakra、Skiltronというバンドとのフォーク&ヴァイキング3マンになるみたい。


EQUILIBRIUM - Blut Im Auge (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


SUIDAKRA - Pictish Pride (2016) // official clip // AFM Records


Skiltron - Live at Wacken Open Air 2015 (footage)


やっぱヴァイキングの勇ましさとフォークの旋律は高まる(・∀・)

でもってSkiltronの民族楽器隊がメチャメチャ楽しそうでどうしましょw

ちなみに東京の日程と会場は
Arcturus / 1349が3月12(日)下北沢GARDEN、
Equilibrium / Suidakra / Skiltronが3月17(金)新宿BLAZEなので
この呼び屋さんは灼熱地獄だった夏のHoliday Shinjukuはじめ
押さえる会場がイマイチな印象だったのですけど
今回はどちらも大きさ築年数的になかなかナイスだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURRN!とか参戦ライブとか | トップ | ライブ延期とかランニングシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pops.rock」カテゴリの最新記事