ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

駅伝結果とかEASYワンマンとか

2012-06-10 10:10:37 | live
先週末に出場した横田駅伝の結果がネットに上がってました。
4×5kmの僕等のチームのタイムは1時間33分台で355チーム中、120位台。
ちなみに僕のタイムは25:54でほぼ自己計測通りだったんだけど
仲間内3チームの自分以外の男子が全員25分を切ってたと知ってちょっとショックw
自分含めてにわかな人も多かったけどみんながんばってたんだねえ
一番速い人が17分台前半だったのは速過ぎて笑ったけど 

もし来年も出場したら
25分(キロ5分)を切る
応援の外人さん全員にご挨拶する
を目標にがんばります。

でも全員にご挨拶してたらまたタイムが(ry


さて
先日6月8日はTHE EASY WALKERSのワンマンに行ってました。

渋谷STAR LOUNGE
☆VOODOO SHAKE the LOUNGE☆
THE EASY WALKERS ONEMAN 2012

駅伝練の甲斐あって井の頭線の渋谷駅から軽快にダッシュ♪
のはずが到着寸前でちょっと横っ腹痛くなる←なんで

ではセットリスト 某所からいただきました ありがとうございます

01.PISTOL ROCK'N ROLLER
02.SMOKEY LONG HAIR
03.SEXY DIRTY TRASH
04.SHAKE
05.DISCO☆CRAZY
06.夜の住人の詩
07.夜明けの電車で
08.病んだハート転がれ
09.愛の新世界
10.CHAMPAGNE&LUCIFER
11.さまよえるブルーズの魂
12.バビロンへ行こう
13.サイケデリック・ドラッグ・ストア
14.スーパー・ファンキー
-----アンコール1-----
15.セクシーなピストル
16.JUNK the BLUES No.1
-----アンコール2-----
17.メンフィス
18.JUMP SISTER ACTION

僕が着いたのは19時半過ぎだったので3、4曲目の途中あたりからだったと思います。

中盤はわからない曲もあったけど
全曲の間奏やアウトロで胸がギューンとなりっ放しなくらいカッコよかったです。
リズム隊とギター2本の音の絡みのスリリングさとウネリはやっぱ絶妙!

あと今回はサポートの幸也さんのギターにけっこうツボってました。
ラママとかだと反対側になってしまってあんま観れてなかったけど
僕が好きな弾き姿でギター音もカッコよかったです。
RYUさんは今回もフロントマンとして最高のパフォーマンスで
魅せて楽しませてくれました。
総じて変テコな動きなんだけどカッコいいから不思議w
でもってあんだけ動いても歌が粗くならないのは何気にすごい。

途中からだったので半ば諦めてた「セクシーなピストル」もアンコールで演ってくれたし
スライドギター、カウベル、シンバルのカップ音も堪能しまくったので個人的には大満足でした。
本編後半での高速スライドギターとかちょwwwってなるくらいカッコよかったですわ。
エンディングのSEが流れてからの2回目のアンコールもあったので
最後はビール片手に観れたしね。

なんだかロケンローの魔法にかかったようなご満悦な夜だったので
ライブ後はオモシロドクロなバンTを買って帰ったのでした。

次回は9月らしいんだけどFC限定なんだよなあ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田駅伝 in YOKOTA BASE | トップ | 一足早いアイドル夏祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事