ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

L.A. METAL SUMMIT中止とかコルピ来日とか

2017-04-09 00:59:27 | pops.rock
来月の13日、14日に開催予定だったL.A.METAL SUMMIT in Tokyoが中止になったようで…

まあ詳細もない告知が開催2ヶ月前だったり
2日間やるには会場が大き過ぎる感があったり
VIPエリアと一般エリアの区分けが酷かったり
客層が40~50代中心だろうに指定席設定がなかったり
追加がよくわからない即席カバーバンドと小学生女子のギタリストだったり
中止になるのもわかる呼び屋のお粗末な仕切りだったのですけど
トム・キーファー、ファスター・プッシーキャット、L.A.ガンズが観れるのを
すごく楽しみにしてたので知ってからしばらく放心状態でしたよ…

もっと現実的な会場設定にするか1日開催にしてればよかったような


でも、その後にひととき悲報を忘れるくらいの朗報が!

コルピクラーニ来日決定!

9月にコルピがくるううううううううううううううう!!!(;∀;)

先月は1349、エクリブリウム、9月にコルピを呼ぶとはEvoken乗ってるねえ
しかも心配の種の会場設定もリキッドルームっぽいからひと安心でございます。

Vodka、Beer Beerその他にもいっぱい聴きたい曲あるけど今はコレが超楽しみ
KORPIKLAANI - Pilli On Pajusta Tehty (OFFICIAL VIDEO)


やっぱフォークメタル高まるわあ
みんなでヲイヲイヲイヲイ>ヽ(・∀・)ヽ(・∀・)ヽ(・∀・)ヽ(・∀・)したいのだ。




でもそんなわたくしの浮かれ気分が再び微妙になった天野月さん無期限活動休止についてはまた次回


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASSPO☆ツアーファイナル at... | トップ | 天野月さんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pops.rock」カテゴリの最新記事