いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

パンプキンパッチ/Mr Bones Pumpkin Patch

2012-10-18 | イベント

再びハロウィンかぼちゃのイベントパンプキンパッチ(Panpkin Patch)に来ました。
今回はウエストハリウッド(West Hollywood)にあるMr Bones Pumpikin Patch

 

入場料は大人$4 子供$2だけど、帰りに 払った入場料分(うちは$10分)かぼちゃが貰えるの。

テントの中をのぞいてみると・・・

 

中にはロープがぶら下がっていて、面白いターザン遊びができた

 

毎回必ずやるバウンスハウス($3)

 

藁で作った迷路は、トンネルあり、迷路あり、上に登って走ったりもできちゃう($3)  

 

他にも ポニーライド($6)ふれあい動物園(餌付き$4)、ウォータースライド(1回$1)クラフト作り($10)、フェイスペイント($7~)等たくさんの遊びがありました。

久々に暑~いのでかき氷($3)を買って食べたら、タンジェリンオレンジ&ハニー味がとっても美味しかったよ

 

最後に10ドル分のかぼちゃを選ばなきゃ大きいの1個?中くらいのを2個?小さいの10個?どれがいい?
小さいのが可愛くていい」と3歳児が言うので、小さいの5つとTシャツに決定。
(Tシャツは子供用がなかったので、MaMaのパジャマ用にでも・・・一応アメリカンアパレル)

 

10月だけの遊びパンプキンパッチ満喫中


↓ また他のパンプキンパッチにも行く?と思ったら、押してやってください


(↑ 海外での育児1位になりましたお役にたてて嬉しいです)

~~ミニミニ情報~~
入場料はかぼちゃ引換券となっています。かぼちゃだけでなくTシャツ等でもOK。
駐車場は敷地内に停めるとValet Parkingとなり$5です。
近所に路駐可能。
スライドはウォータースライドなので、着替えが必要。
「写真は撮ってもOKですが、他人は写さないように」と注意書きがあります。
休憩所、ドリンク&簡単なスナックスタンド、仮設トイレ、手洗い場、かぼちゃを運ぶ無料ワゴンがあります。
休憩所でもワラの上に座るので、チクチクと痛いです。デニムジーンズ等がお勧め。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ふー)
2012-10-19 08:02:21
ランキング一位すごい
おめでとう

これからも楽しみにしてまーす
返信する
ふーへ (ちか)
2012-10-19 12:29:08
ありがとう
ちょくちょく書いてると上がるのね。
今週はイベント行けなさそうだから、すぐ下がっちゃうだろうけど、1回でも1位になれて嬉しかった
いつも応援ありがとう
返信する
Unknown (emmasanmama)
2012-10-21 16:45:17
ここのパンプキンパッチ、入場料をとるだけあって楽しそう~
タンジェリンオレンジ&ハニー味のかき氷だけでも食べにいきたいかも。 
ポチッ
返信する
emmasanmamaへ (ちか)
2012-10-22 01:25:46
あ。emmasanmamaポチありがとう
かぼちゃ買う前に、ここに来たかったって感じ。
来年はここが1番先かな。
珍しい味のかき氷、美味しかったよ。
子供が「1人で食べるー」って言って、親に一口もあげない子がたくさんいて笑えた~
返信する

コメントを投稿