いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

エッグハント at Veterans Park, Culver City

2014-04-16 | イベント

カルバーシティー(Culver City)のベテランズパーク(Veterans Park)で行われたエッグハント(Egg Hunt)に行ってきました。
散らばるたくさんの卵。どんどん集まる子供達 まもなく開催

お友達も20人くらい来てたよ



お姉さんの掛け声とともに一斉にスタート



5歳児も必死

大きな景品と交換できるスペシャルチケットは残念ながら入っていませんでしたが、たくさんEggを取ることができてご満悦な5歳児でした



可愛いクラフトグッズも2種類無料でGetしたので、早速作って家に飾っています。



イースターバニーちゃんとの写真撮影も無料

今週末も5歳児走りますよ

↓ 「たくさんEggHuntできてよかったね」と思ったら押してやってください

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2014-04-22 04:15:07
ちかさん、エッグハントお疲れさまです~
こちらも昨日済ませた(!?)よ。
なんかさ、最近暑さのせいか、もう毎日が体力勝負のような。。
まだ5才だもんな~。もう少し頑張らねば。
51才のおじさんにも頑張ってもらわねば~
あ!、ユニバーサル!
夏休みに行くよー
(重い腰を上げますよ!w)
返信する
みかんさんへ (ちか)
2014-04-22 14:10:59
今年はエッグハント3ヶ所行きました。
(あとで、ゆっくりUPします)
みかんさんのお勧めエッグハントはどこですか?
うちもまもなく55歳のおじさん頑張ってますよ。うふふ。近いね。

ミニオンのライドがOpenしたみたいなので、5月にまたUSHに行く予定

返信する

コメントを投稿