いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

NYの旅~セントラルパーク動物園~

2012-11-17 | ラスベガス・ハワイ・ニューヨーク・メキシコ

NY2日目はセントラルパーク(Central Park)セントラルパーク(Central Park Zoo)

セントラルパーク(Central Park)は、クリスマスの飾り付けの最中

 

セントラルパーク動物園の入場料は、大人$18子供$13 (4D映画1本分が含まれています。) 

アシカとペンギン

 

Tropic Zoneの中は暑いけど、さまざまな鳥が自然に飛んでいて、とっても素敵な空間でした

 

このメインの動物園から一度出て、4Dシアターへ向かいます。
Planet Earth:Ice WorldsDora & Diego 4D Adventure の2本上映中。
3歳児はもちろんDora & Diego 4D Adventure とっても面白かったのでお勧めですもう一回観たい。

 

さらに奥へと移動すると、Tisch Children's Zooが見えてきます。
ここも同じセントラルパーク動物園なので、お見逃しなく。



写真を撮るスポットがいっぱい。野ネズミになってみたり、ウサギや亀にもなってみる3歳児

  

スパイダーネットでジャンプジャンプ

右と左から25cコインを入れて回すと出てくる餌 子供の手のひらにいっぱいくらいで1回計50c

 

とっても小さいミニ動物園でしたが、とっても楽しかったです。

おまけ:おやつにセントラルパークでワッフルを食べて帰りました。大きいワッフルにホイップクリームのせで$5。
2人で食べてちょうどいい大きさ。とっても美味しかった

  

 

↓「2日目も満喫できてよかったね」と思ったら押してやってください

 

~~ミニミニ情報~~
大人$18子供$13に4D映画2本のうちの1本が含まれていますが、他のも観たい場合は$7。
広いカフェテリアがメイン動物園の中にあります。
再入場する時、4D映画を観る時、Tisch Children's Zooに入る時に、最初に買ったチケットを見せるので、無くさないように。
餌代や1cで作るスーベニアコイン等で25cコインをよく使います。両替機は壊れていることが多いらしいです。
お土産屋さんZootiqueは園の外にあります。
アシカショーの時間を確認。
.comで買うと入場料10%Off

---------------------------------------------

おうちでも動物園

BlockLabo ブロックラボ アンパンマン アンパンマンとなかよしどうぶつバケツ
クリエーター情報なし
バンダイ
レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618
クリエーター情報なし
レゴ
りったい! やわらか! かるた動物園
クリエーター情報なし
メガハウス
LaQ イマジナルシリーズ 動物園セット
クリエーター情報なし
ヨシリツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿