いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

イースターバニーと朝食 at Santa Monica Place

2013-03-12 | イベント


イースターバニーと朝食(Breakfast with the Easter Bunny)というイベントに、お友達に連れて行ってもらいました 
参加費用はネット予約で子供$5のみ



朝食は、ジュース・バナナ・マフィン・シリアル・シリアルバー等がおいてあるバフェ式

いつも手に描いてもらうフェイスペインティング
今回、4歳児は顔に描いてもらうの初挑戦
かなりくすぐったい表情をしながらも、なんとか描き上げてもったのが、イースターバニーちゃん



ここでイースターバニーの登場
一緒にダンスを踊る踊る 一番盛り上がって踊っていたのは、うちの2人

その後、クラフト作り開始。
イースターバニーのランタン作り。ちょっと高度

上手にできました

 

本物のうさぎさんとふれあい動物園も

踊ったり、フラフープで遊んだりと、体もいっぱい動かしました。



ここのモール内8店舗のみで行われている、ハロウィンのトリック・オア・トリート(Trick Or Treat)式のエッグハント(Egg Hunt)にも参加。

イースターバケツにお菓子が入った卵(Easter Egg)を入れてもらいご機嫌

とっても楽しいイベントだったので、また来年も参加したいな

 

↓ 「$5なのに盛りだくさん」と思ったら押してやってください

My First Easter
クリエーター情報なし
Grosset & Dunlap 
イースターってなあに
クリエーター情報なし
女子パウロ会


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿