いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

EarthDayイベント ~ANTHROPOLOGIE~

2013-04-22 | イベント

お友達に誘われて、ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)EarthDayイベントへ

小さなイベントスペースもここのお洋服のように、とってもおしゃれMaMaの気分も盛り上がっちゃう

 

リサイクルの空き缶・空き瓶の中から1つ選び、土を入れて行きます。4歳児は大きな空き缶を選択。

トマト、きゅうり、なす、ズッキーニ等の野菜の苗を1つ選んで植えます。4歳児はあえて苦手なきゅうりの苗を自分で選択。

自分で一生懸命育てて、最終的に苦手な野菜を克服してくれると嬉しいのだけど上手くいくかな?

MaMaきゅうり好きだよね?」って聞いたから、MaMaのために育てたとか言って、やっぱり食べないのかも・・?



そして、ANTHROPOLOGIEらしく、お洋服の切れはしや、ボタン等を空き缶にデコレートしていきます

みんな上手に鉢植ができました

 

きゅうり水やチョコレートカップケーキも頂きました。
幼児たちはこのチョコレートカップケーキが、あまりに自分達が作った鉢植と似ているので、本当に食べれるのか半信半疑
ANTHROPOLOGIEのお姉さんに何度も「食べれる?」って確認してる姿が可愛かったです。

ANTHROPOLOGIEらしい とってもおしゃれなアースデーイベントでした
来年はまた趣向を変えるらしいですが、要チェックです


↓「収穫後、きゅうり克服がんばって」と思ったら押してやってください

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucarina)
2013-04-23 18:01:11
わ~!ANTHROPOLOGIEでそんなイベントをしてたんですね!来年は行ってみたいな♪
ママが好きなきゅうりを植えてくれるなんて、ステキすぎるー!
返信する
yucarinaさんへ (ちか)
2013-04-24 00:49:49
コメントありがとうございます
明日(水)センチュリーシティーのWestfieldで2-4時にフラワーポットのクラフトやってますよ(ZARAの前)
是非是非お子様とお出かけしてみてください。

言い方は可愛かったけど、4歳児の好きな野菜がなかったから(ほとんどないけど)、せめてMaMaが好きな野菜を選んで、MaMaに食べさせようという魂胆ですよ
そうはいきません、食べてもらいます
返信する

コメントを投稿