ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

新しいカテゴリー作りました。

2007年10月02日 | スクラップブッキング
予定では、今月中に
たい焼きやの2階を改装して
アトリエを作ります。

あくまでも予定は未定です。

あまりやったことのない日曜大工に
挑戦してみます。

天井、壁、押し入れの中、などに色を塗って
押し入れはふすまと中板をはずし、照明を入れて
ちっちゃな書斎にして
引き戸はベニヤを張って、洋風にして色塗り。

床は、畳の上にフローリングマットを敷きます。

今までのお給料の中から予算をつけて
人件費は賄えないので、自力で。

今月中に終わるのか、甚だ疑問ですが
心配に思ってくれた人は
お手伝いにきてください。

まずはジョイフルの買い出しからっす!

スクラップブッキングのカテゴリーの
最初の記事は、全然関係ない日曜大工のお話でした。

アトリエが無事にできたら
写真をアップするので、お楽しみに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿