babyboolog!!

アメリカ直輸入のセクシー&キュートなアイテムがいっぱい♪オンラインショップbabybooの店長日記

emu

2009-10-03 03:35:50 | 日々のつぶやき
今日コストコに行ったら、emuのシープスキンブーツが激安だったよ



↑これ、7,880円って、安くないですか!??しかも、2009年モデルだし。
ネットショップだと、大体平均13,000~15,000円ぐらいが相場だったよーな。
パレットに高々と積み上げられたブーツの箱の周りには、
女子がい~っぱい集まっていて、興奮しながら自分のサイズやら
欲しいカラーやらを探してましたん
こーゆう時のお買い物って、ホント楽しいよね~ヾ(@^▽^@)ノ!

私もつられて自分のサイズのブラックとサンドベージュを手に持ったけれど、
レジに行く前に、よーくよーく考えた。
シープスキンブーツ、emuぢゃないけど何足も持ってるし。いくら安くても、
同じ色&カタチのモノを買い足す必要ありますか?よく考えなサーーーーイ

・・という心の声が聞こえたので、衝動買いを思いとどまりました。
すごいぞ、自分。よく頑張った!!!

でも、こっちの2型の長さだったら迷わず買ってたな。ハハハ


最新の画像もっと見る