babyboolog!!

アメリカ直輸入のセクシー&キュートなアイテムがいっぱい♪オンラインショップbabybooの店長日記

わーぃ^O^♪

2009-10-18 03:27:30 | 日々のつぶやき
ネットショップでオーダーしていたブーツちゃんがご到着

本当は梨花ちゃん×UGGのコレ↓が欲しかったんだけど、
お値段59,800円に、ちょぃビビリ・・というか手が出せず(笑)、



コチラの↓かわい子ちゃんをゲッツ



オーストラリアのKoolaburraと、L.Aのkettle blackの
ダブルネーム2009年モデル

めっちゃかわいい

予想以上の可愛さに、テンション上がった~~~
ものすごく軽いし、あったかいし、フリンジが超かわぇぇ
履き込みが斜めにカットされてたり、つま先が少し細めに
デザインされてたり、ホントによく計算されて作られてる。
これで、お値段UGGの半額!フリンジムートンブーツを
探している、そこのアナタ!これ買いですよ~買いっ(笑)

・・・と言っても、もうサイズがほとんどなくて
私も通常US7.5~8なんだけど、今回は妥協して9を買いました。
でも、ムートンがめっちゃ肉厚でしっかりしてるので
最初はちょっとキツいぐらい。

ちなみに購入したのは、こちらのお店。

SESEオンラインセレクトショップ
私、職業柄なのか、ネットショッピングするとメールでお問合せを
入れてみたり、梱包状態をチェックしたり、ついつい色んなとこを
細かく観察してしまう意地悪なクセ?があるのだけれど、
コチラのお店は、対応も完璧。丁寧かつとても親切で素敵なお店です。
とっても気持ちよくお買い物ができました。私も見習わなければ~~

いや~このブーツ、今年一番のヒットかも
ブラックを買ったけど、チェストナッツも欲しくなっちゃった~~~
UGG一足買う値段で2色買えちゃうんだもんね・・・うぅぅ誘惑が。



RAMちゃん、tomoちゃん、たくさんのレビューありがとぉ~~~!
楽しく読ませていただきましたん&めっちゃ嬉しかったよぅ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (me)
2009-10-18 17:16:24
かわいい!!さすがNAOちゃま、お買い物お上手ですね。しかも、この丈だから色々使えそうですね♪
私も最近もっぱら、フラットシューズばかり購入しておりこの冬はニーハイ
挑戦。レギンス寒いんですものー笑
でも、ヒールのニーハイだと女王様っぽいので少しヒール2センチくらいのほぼフラットなのにしました。このフリンジブーツもそうですけど、ブーツはスウェードのほうがレザーよりオシャレっぽく見えるのは私だけでしょうか・・笑 ブーツも買ったし、NAOちゃま、どんどん新商品UP楽しみにしてますから。
素敵です! (aya)
2009-10-18 21:16:15
Naoさん、こんばんは今日やっと、愛しのエコバッグとご対面出来ましたほんまに有難うございました
・・・前回同様、また開封してギュッて抱きしめてしもた・・・このバッグで向こうでまたお買い物に行きたいです

Naoさんのお店に来ると、懐かしい日々の匂いをあちこちで感じられるのでほんまに幸せです
離れててもFacebookで「come home!!」ってかまってくれる友達がいるCalifornia、また絶対戻るぞ~~

・・・そして母と相談の結果、この赤いバッグはウチが、前回頂いたカラフルバッグは母が頂く事になりました
フラワーアレンジメントのお稽古の際に出来たブーケ等をあのバッグで持って帰りたい・・・との事です笑。


ウチは12月から資格取得の為通う事にしたスクール専用バッグ=「元気をもらえるパワーバッグ」として大事に大事に使わせて頂きますね勉強頑張るぞ


Naoさんの素敵なフリンジブーツを見てたら内もフリンジのが欲しくなってきました・・・ウチもUGGが手に届かず、それでも奮発して去年買ったEMUのショート丈黒ムートンブーツがすでにフル活用です
ムートンブーツを履いてしまうと、もうヒールを履くのが億劫になってしまいますね。。笑
Knee High! (Nao)
2009-10-19 03:15:07
いいなぁ~いいなぁ~
あたいもニーハイ欲しいぃぃぃ~
そうそう、しかもローヒールなやつ!!!
さすがmeちゃま、分かってらっしゃる(笑)!
可愛いブーティやフラットも欲しいなぁ
んーーーっ
秋は(秋だけか?)物欲が止まらん。

確かにねぇ。。。
表革のほうが、クォリティと値段のバランスが分かりやすく出るからかな~「安いものはそれなりに・・」みたいな
ところ、どうしても見えちゃうんだよねぇ。ごまかしが効かない・・っていうか

ぬほほほ~
次回は、まさにニーハイ+レギンスコーデにピッタンコ!
の可愛いニットチュニックやミニワンピがスタンバイ中。
meちゃん、楽しみに待っててね~
ハロ~! (Nao)
2009-10-19 03:35:38
ayaちゃん、こんにちわ~ん

エコバッグちゃん、ご到着ですねん
今回も大好きなアメリカの風、
感じていただけてヨカッタ~!

実はTRADERのエコバッグ、複数買いをして
「ママにプレゼントしました~!」っていうお客様、
多いんですよ~♪
思わぬところで、家族思いのみんなの気持ちに触れて、
私もほっこり温かい気分になりましたん
ayaちゃんのママリンにもご愛用いただけて、
嬉しいわぁ~!フラワーアレンジメントなんて素敵~
あのバッグ、サイズも素材もピッタリだね~
きっとお教室でも、注目されちゃうはず。ふふふ~どうかよろしくお伝えくださいませ

更なるステップアップに向け、進化を続けるayaちゃん。
12月からのスクール、頑張ってね~~~!
努力の先に待っている、新しい自分に会える日が
楽しみだねっ!陰ながら、応援しておりますぞ~
こんにちわん (nami)
2009-10-19 13:50:20
早速チェックのパンツを履いて会社に
来たらかわいー&その値段には見えないって
言われちゃいましたん
マルキュー某SHOPに居たときも
ほぼbooの商品を着て売り場に立ってたんですが(笑)その時もよくお客さん&店のおっちゃんとかにかわいーって言われてたなぁ~と思って
さすがNAOさんセレクト
つくづく思います(笑)

てかそのブーツめちゃくちゃ可愛い!!
サイズ完全に無さそうだけどそのSHOP覗いてみよーっと!
わたしは…今年はお手ごろ価格のEMUの黒で我慢しましたー
namiちゃん♪ (Nao)
2009-10-20 13:33:25
ハロリンコ~(あ、コレ死語か!?)

チェックのスキニー、サイズもピッタンコで
よかったよぅ~
可愛く着こなしてくれて、ありがとぅね~
お値段以上の満足感・・・ってのも、booショッピングの
醍醐味だよね~イヒヒヒ。

マルキュー某SHOP、なつかしぃぃぃ~~~
私も若かりし頃、あのお店には大変お世話になりました(笑)。勤め先のお洋服屋さんで、booの商品を着てくれちゃう、そんなnamiちゃんが わたしゃ~大好きだよ~~~(爆)!!!

うんうん。emuは価格もクォリティも「使える」アイテムだよね~♪ファッションにかけるお金って、ホントいくらあっても足りないし、いくらでも使い放題・・ってわけでもない。だからこそ、いかに上手に賢く、流行を自分らしく取り入れながらオシャレを楽しめるか・・が、とっても重要だよネ。

とりあえずbooに来れば、お気に入りが見つかる
・・って思って、遊びにきていただけるような、そんなネットショップを作るのが私の目標デス

namiちゃん、いつも本当にありがと~!
これからもヨロピコ