coffee&cigarette

怠惰な時間

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urb)
2013-03-29 14:48:00
私もやっと桜見に行けた!
近所なのに…。

こっちはまだ満開じゃなかったよー!

猫は私も好き(*^^*)
返信する
Unknown (すぎ)
2013-04-19 21:02:32
滋賀はこの頃、まだ満開じゃなかったんだね!
今年は早い時期に咲いたから、
ほんとに長い間、満開の桜を楽しめた!
4月に満開だと風や雨ですぐ散ってしまっていたから。

猫好きす!
アレルギーあるけど(笑)
返信する
Unknown (urb)
2013-04-22 20:47:53
滋賀は四月入ってからだよ~!

嵐があってすぐに散ってしまったけど、
八重桜だけは最近まで咲いてたよ~☆

アレルギーかぁ。。
私も猫痒いときある~!

それにしても良い写真ばかりだね!
センスあるよね
返信する
Unknown (すぎ)
2013-04-26 23:43:12
滋賀はこちらより遅咲きなんだね~

八重桜!フサフサの花だね~
八重でやんす!

アレルギー。
それがなければ猫飼って溺愛してると思います(笑)

褒めてくれてありがとう!
嬉しいす!
これからぼちぼち何か撮っていきたいです~
返信する

コメントを投稿