coffee&cigarette

怠惰な時間

映画

2013-04-26 20:58:07 | blog
久々に映画館で映画を観た。









ウェス・アンダーソン監督「ムーライズ・キングダム」

ぼちぼち良かったです。
細部のこだわりがおもしろい。

この人の映画が出たら観たいと思う監督さんの一人、ウェス・アンダーソン。
ウェス監督作では「天才マックスの世界」が印象に残ってます。
あ、「ダージリン急行」まだ観てないから観なきゃ。
まだ観てませんでした。。(笑)


そして、ほかにも観たいと思う監督さんの映画が来月ここで上映されます。
その人は、ポール・トーマス・アンダーソン監督。

最新作「ザ・マスター」



5月、観に行かねば!



「ムーライズ・キングダム」

2012年/94分/アメリカ/ファントム・フィルム
監督・脚本 ウェス・アンダーソン
共同脚本 ロマン・コッポラ「CQ」
撮影 ロバート・イオマン
音楽 アレクサンドル・デスプラ
音楽監修 ランドール・ポスター
編集 アンドリュー・ワイスブラム
出演 ブルース・ウィルス/エドワート・ノートン/ビル・マーレイ
   フランシス・マクドーマン/ティルダ・スウィントン
   ジェイソン・シュワルツマン/ジャレッド・ギルマン(サム)
   カーラ・ヘイワード(スージー)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urb)
2013-04-29 17:39:16
ほんとすぎさんのブログは良いブログよねー!

学生時代、Macルームで友達に自慢した思い出が…(笑)
わかるーって言われた!

映画気になる!!

すぎさん、たくさん知ってそうやねー☆

それから今回もやっぱり写真が良い!
すぎさんがカメラマンだったら良い作品ばかり
撮りそー!

また写真撮ったら載せてー!みたいよー!
Unknown (すぎ)
2013-05-06 23:38:04
褒めてくれてありがとう!
ぼちぼちいいでしょ(笑)ナハ

そんな事があったんだ(笑)
アーティスティックではないけど、
こだわって書いてるところはあります。

ほんと最近は、
映画館で映画観ることがなくて。。
家でもほとんど観なくなっていて。
忘れてます(笑)
でも、なんとなく頭の片隅で良かったものは覚えているようです。

写真気に入ってもらえてみたで(笑)
写真の知識、技術はあまりないけど、
そこにあるものをただ撮るくらいならなんとか
いけると思います。

また撮ったら載せますね!
投稿少ないとは思いますが(笑)
一眼レフが手に入ったのでいろいろ撮っていこうとは思ってます。
Unknown (urb)
2013-05-07 02:05:50
そんな事がありました(^-^)

ホントに素敵なブログだと思うし、これからもずっと続けてね☆
私、すぎさんのようになりたいと思ったことあります(笑)

映画観る時間もなかなか掛かりますしね!
私、レンタル屋さんのカードなくしてから、
全然見てない…。汗

一眼レフ手に入れたんだー!!
きっと素敵な写真撮ってしまうのやろうなぁ!

すぎさんのナチュラルなセンスが
私はツボですね(^-^)

また楽しみにしときます!

コメントを投稿