urbanlife

urb的日常

おはよう。

2017-12-15 08:04:24 | 日記
おはよう。
寝坊して駅でパンほうばやる結果に…。
明日も仕事だよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまにふと思う

2017-12-14 22:21:41 | 日記
私のこと、真面目に恋愛で向き合ってくれた人って今の好きな人で2人目かも。

1人目は10年くらい好きやった人かな。

叶うことはなかったけど、サヨナラと言ったほうが私のためになるとかそーゆうことを考えるような人だった。

私が叶わなくても親友でずっと傍にいたいって言ったからきっとずっと一緒にいてくれたんやろな。

彼は親友だと思ってくれてたし。

今と違うことは、きっと喧嘩をよくしたことやろなぁ。

喧嘩して仲直りして、そんな繰り返しをしているうちに性別を越えた親友になってた。

今はもう未練は全くないけど、幸せでいてほしいなって思ったりはする。

私に於いて愛を学ぶキッカケやったんやろなぁ。

彼は私の基盤を作った。

彼に出逢ってなかったら、きっと今好きな人には見向きもされなかったような気がする。

私にそのような存在がいたことに嫉妬しないだろうか?

私は潔白だけど、たまにそう考えたりする。

私は、そのような部分に優しい嘘をついたり出来ないんやろなぁ。

隠したら後ろめたい。

私は優しい嘘をつくときもあるけれど、大きな嘘はつけないんだ。

今は幸せをくれる好きな人のことを、真っ直ぐに好きでいたいと思う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週から…。

2017-12-14 22:09:54 | 日記
今週から週6勤務になります…。

絵が土日しか描けない^^;

心の支えに助かってるけど!

さて後でまた色々書きたいと思います(⌒‐⌒)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

winter nights

2017-12-14 21:24:04 | 日記

"Cloud - Winter Nights" を YouTube で見る

winter nights聴いてる。

だいぶ昔のなんだけど…。

winter nightsの好きなところはグルグル回るベースに浮遊感漂うところ。

マニアック路線な感じかなぁ。

万人受けはしなさそう。

hold onとかthinking of youのほうがリード曲かもね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日の3枚

2017-12-14 20:30:04 | 日記

明日という未来のカードを思うままにチョイス!

歩みよればきっと正しい答えを見つけている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貫いて。

2017-12-14 19:15:55 | 日記
他人を大切にしていたら、いつの日か幸運が訪れる。

大きな富を願うより、先ずは足元を見てね。

私は20代は人間愛について独自の哲学で学んできたし、まさかこれ以上に好きな人が出来るなんて思ってもみなかった…。

友人も地道に大切にしてきて、温かい人ばかりが集まってくれてる。

仕事もやっと軌道に乗り出した。

みんな私がどんな人好きなんか気にしてくれてるんやな。(笑)

とりあえず素敵な人なのです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう。

2017-12-14 08:04:19 | 日記
おはよう!
雪…。
眠たいけど、頑張る!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1時には

2017-12-14 00:06:52 | 日記
毎日1時になるとアクセス数がわかるんです。

それを見てから寝ることが多いかな!

眠たいけど、1時までは起きとくね!

また明日も戦やー。

*

みんな私の恋愛応援してくれてるんやな。(笑)

大丈夫やでー!

すごく素敵な人やし!

大人やけどピュアさや誠実さがあってホントにほっこりする(⌒‐⌒)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイルを考えてる!

2017-12-13 23:46:36 | 日記





インスタグラムのフォロワーさんのネイルなんだけど、すごく素敵だと思いませんか??

名古屋まで少し遠いけど、こんなクウォリティ高かったらやって貰いたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そっと見守る

2017-12-13 22:00:32 | 日記
好きな人が頑張ってるから、私も頑張れるしその逆もあったりするんかなーと解釈してる。

応援し合えるって良いね!

でもホントに私からすると高すぎる存在なので、私がしっかりしてないと。(笑)

器拡大やー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加