♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

どっち向きがいいかな~

2015年04月18日 | お気に入り
最近 練習してること・・・輪っかの真ん中に座って見返りカメラ目線





HAKUはアイパンチだから 右向き 左向きで別顔なの

どっちを勝負顔にしようかな~(笑)

どっち向きと言えば・・・最近 お願いして作ってもらったトリーツポーチ とってもお気に入り

  

シンプルな表側 大好きなオレンジ色の皮のポケット付 

裏には ムチャそっくりなHAKUの顔

私的には どっちも表 !! どちらも見せたい(笑)



お気に入りといえば・・・こちらも



のんき屋さんのオヨフクが届きました



悩みに悩んで 今回はこちら・・・子供達にはもうあきれられてます(笑)

今回は Tシャツが欲しくて ラグランでお願いしました 

「MUSICJUNKIE」



こっち側向きで このオヨフクで決まりかな~(親ばか)

お気に入りのものが またまた増えてます~



音楽つながりで 颯兄ちゃんとHAKU のツーショット  iPhoneで一緒にJAZZ 聞いてます




最後に オマケ・・・

これ なんだ~(笑)



ソファの上に無造作にいろんな物を積み上げた感いっぱいですが・・・







答え



HAKUのお昼寝後の抜け殻でした~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今週末は 何して過ごそうかな~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-04-18 09:17:18
右向き、左向き、悩みますね~どっちもいい~^^;;
トリーツポーチもオシャレ。
HAKUくんにそっくり♪
のんき屋さんのオヨフク、我が家も悩みに悩んで(笑)
ラグランもオシャレ~~♪HAKUくん似合ってる♪
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-04-18 10:18:01
HAKUくん 練習頑張ってるんだ~
うちにもおなじループがあるんだけど 全然練習してましぇ~ん

このトリーツポーチ すごくいいな~って思います
しか~し 次回のしつけ教室へ行くのかが問題で^^;
教室も行かないで 注文なんてできないですよね・・・とほほ

明日はじゃこの病院に行く予定 
せっかくいいお天気なのになぁ~ 残念・・・
今日の夕方に病院へ行っちゃおうかな~ 行けるかな~

のんき屋さんの服 今日ぐらいにうちもくるかな~
ついついかわいくて買っちゃいますよね
娘は なんでモジャ達ばかりって怒ってま~す

だって モジャこは文句言わなくてかわいいですから
なんでも買ってあげたくなっちゃいますよね
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-04-20 17:17:54
今日も朝から雨なHAKU地方ですが メルダン家地方は
これから雨かな?
右 左で全然見た目が違うので 写真あとで見ると
表情が違って見えて楽しいです
アイパンチのある右向きの方が ちょっとやんちゃに見えるかな?
のんき屋さん 楽しみにしていて到着しましたよ!
メルダン家はどれかな~
楽しみですね♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-04-20 17:25:52
モジャくんもできてるよ~
でもHAKUもそうだけど 集中が続かない外とかでできるとうにしたいよね~
・・・なので 一緒にがんばろ~よ(笑)
みんな最初からはできないよ~楽しんでやればいいんだよ~
HAKUだってまだまだ 注意力散漫だし(汗)

こんど病院にくるときは声かけてね!
あそこに行ってお茶しましょ♪
返信する
Unknown (あずママ)
2015-04-21 23:03:19
こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃってますがHAKUくんの振り抜きポーズすごく可愛いですね(≧∇≦)/
って言うか本当お利口さん。
あずきは全然ダメダメなんですよね・・・
見習わなきゃ(^^ゞ

可愛いポーチ、HAKUくんそっくり!
のんき屋さんのお洋服もとっても似合ってますよ~(´∀`*)
返信する
Unknown (yossi)
2015-04-22 21:50:09
こんちは!
モジャ君のブログをみてから、HAKU君ブログにきたけど、みかえりポーズはHAKU君のほうが元祖?なのね。
ちなみに勝負顔は下の写真のほうが模様か生きてていいかも。
しましまのシャツもよいね。
かっこいい感じ。
返信する
***あずママさま*** (HAKUママ)
2015-04-23 11:28:19
こんにちは~
あずきちゃんちはキャンプに行かれてたんですね!
HAKUもワシャワシャスイッチが入っちゃうと
まだまだ落ち着きがないんですが(・・・5才なのに)
うちではこうやって時々練習しています

写真を撮るときは 慣れっこなのか
「また~?」って感じでカメラ目線くれますが
どうせ撮るならかわいく撮りたいですよね

これから外遊びが楽しくなる季節ですね
あずきちゃんとまた遊べるといいな~
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2015-04-23 11:32:50
こんにちは~
振り向き写真 向きで全然違う犬に見えちゃうから
どっちもHAKUなんですが 別犬ですよね~(笑)

そろそろ別の外遊びがまた楽しい季節になってきましたね
なにか yossiさんはご予定立ててますか?
ラフティング・・・やっちゃいます??
それともHAKUはまだ一度しかカヌー乗ってないから カヌー遊びかな??
返信する

コメントを投稿