♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

飛騨流葉カントリーウォークに行ってきた 1

2014年10月17日 | お出かけ
   犬山ディスクセミナーの翌日は 岐阜県の「飛騨流葉カントリーウォーク」に参加予定だった我が家。

   嬉しいお誘いをうけたので犬山から とりあえず高山に直行~♪ 

   楽しかった様子はこちら→ わはは、あまりに楽しすぎて ほんとに写真一枚もないんだ(汗)



          1

   そんなわけで 高山にて車中泊。セミナーからの楽しいディナータイムだったから HAKU場所を決めたら

   飼い主よりもトットと就寝(笑) お出かけ慣れしたすっかりいい子になってます~(爆)



 



          2

   翌 連休2日目・・・流葉カントリーウォークの会場に行く前に 朝靄のなかたたずむ ヤギ HAKU。


   連休中 やって来た台風19号くんのことを気にかけつつのお出かけでしたが・・・大丈夫そう!!!

   


 



          3

   なぜなら、一緒に参加したラスティくんの飼い主 もんろ~さんとワタクシ 自称スーパー晴れオンナ

   ですもの?

   ほかにも自称・・・な方 いらっしゃったら名乗り出てくださいね・・・。  

   それでは 本日のメンバー紹介!!!

   








          4

   富山からやってきた クララちゃん。





          5

   ラスくんの地元友達 サスケくんと兵庫からこの日の為にはるばるやって来たリンクくん。





          6

   昨日のディスクセミナーも一緒だった同じく名古屋から参加の小鐵くん。








          7

   前日は 「参加しない」と言っていたけど逆転ホームラン!うれしい参加の金沢のタミくん。








          9

   2日続けてジャックまみれなHAPPY DAY ♪ 私たち飼い主もルンルン~? 

   HAKUの太ももにも力入ってますよ~~(笑)





          10




          8_2

   違うスイッチが入っちゃったかも・・・。
  






          11

   開会式がゆる~い感じで始まり・・・





          12

   いよいよスタートです。0.5km 2.0km 3.5km 4.5km の4コースがあり ジャックチームは

   迷うことなく4.5kmを選択。





          13





             14_3


   自然な感じのお山のハイキング雰囲気を撮影しておりましたら・・・高山在住の女優がピースサイン

   してくれました(笑)





          15

   途中 給水コーナーあり。 さっそく入水するラスティくん。





          16

   おソロの服で決めてたリンクくんも入水(笑)。





             17

   里山な感じのなか 楽しくみんなでおしゃべりしながら歩き続け・・・森っぽい木立のなかへ

   入って行きますよ~。

   この日はほんとにいいお天気になり 日なたは暑いくらい・・・。

   森の中はちょっとひんやり気持ちいい。





             18

   こんな お出迎えもあり・・・





             19


   さあさあ 先はまだ続きます・・・みんな頑張って歩くよ~~~ってことで 続きます。


   
   
   ***お知らせ***

   いつも一緒に楽しく遊んでるメンバーが主催したうじゃうじゃしながら うまうまを食べる会が

   11/23にありますよ?

   詳しくは アクセルブログへ・・・GO~~?



   

   
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  19日はお昼ころ 東海広場にジャックがうじゃうじゃ出没予定ですよ?






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー&ウォーキングお疲れ様でした! (kuratama3)
2014-10-17 22:17:07
セミナー&ウォーキングお疲れ様でした!
本当に台風くるんけ?と思う程よいお天気に恵まれてね。
楽しい1日でした。私まだ余韻に浸っておりますが……

きのこの写真かわいいっす(^^♪
次回は前夜祭から参加予定したいです!

あっ!私のブログにリンク貼らせて頂いてもよいですか?
返信する
HAKU 夜逃げもOKだな… (笑) (べっき~)
2014-10-18 07:03:18
HAKU 夜逃げもOKだな… (笑)
一家揃って元気やなあ
4.5キロ~ も山歩き~ 仲間おるから
しかもジャックの中でもツブ揃いで~
(飼い主も)
しゃべりすぎで御嶽怒らすなー

返信する
あぁ~~いいないいな~~セミナーあとの (マユメイ)
2014-10-18 07:55:21
あぁ~~いいないいな~~セミナーあとの
前夜祭・・・・犬山から30分ぐらいで高山だったら
参加してたのになぁ・・・・あそこから距離まだあるもんね。
いつかこのウォーキングに参加してみたい!!!

自称~~(笑) え~と、自称ミラクル女??自称ゲラゲラ女??
自称声でか女?? え~~と~~あぁ~どれにしよっか迷うわぁ(笑)
返信する
こんちは! (yossi)
2014-10-20 16:50:31
こんちは!
連日のイベント、楽しい感じでいいね。
カントリーウォークは平坦なところをほのぼの歩く感じ?
4.5kmの距離だったらHAKU君一家にはお気楽かなあ。
前の記事だけど、ディスクドッグデビューしたのね。
HAKU君も興味がありそうな感じだね。
そのうち演技をみせてね!
返信する
***kuratamaさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 15:29:19
***kuratamaさま***
今回はご一緒できて楽しかったです~?
やっとカントリーウォークの記事アップできました(汗)

ワンコ連れて楽しくおしゃべりしながらのお散歩
なかなかすてきな企画なのでこれからもずっと続いてほしいな?
来年もまちがいなく参加希望!!です。
前夜祭もね(笑)

リンクよろしくお願いいたします。
私も貼らせて頂きますね?
返信する
***べっき~ままさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 15:33:11
***べっき~ままさま***
ベキテン家も元気だよ~!!(笑)

4.5キロって聞くとえぇって思うかもしれないけど
おしゃべりしながらだったら すぐだよ!!
来年一緒にどお?

でも 全然やせない・・・(汗)
美味しいもの食べ過ぎなんだよね~。
返信する
***マユメイさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 15:42:48
***マユメイさま***
大阪から犬山まできてるマユメイさんだもん!
高山なんてチョロいですよ!!

とっても楽しいウォーキングでした。次回は是非ご一緒に。
ジャックたちにはチョロいコースかもしれませんが
とってもみんな楽しそうでした。

・・・あ、ひっつき虫防止策が必要です。(笑)
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 15:50:05
***yossiさま***
カントリーウォークはスキー場の林間コースを歩く感じです。
もともとここは飛騨流葉スキー場なんですよ。

みんなでおしゃべりしながらのお散歩って感じ。
楽しかったです?

ディスクはとっても奥が深そうです。
HAKUと楽しくコミュニケーションとりながら
遊べたらいいな~って感じで受講してみました。

かっこよくキャッチするところお披露目できたらいいんだけど
ディスクって実は投げ手8割らしくて・・・。
私たちの特訓が必要だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿