♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

飛騨流葉カントリーウォークに行ってきた 2

2014年10月20日 | お出かけ
   10月中盤ということで 肌寒さを想定して出かけた今回のお出かけでしたが・・・


   接近中の台風のせいか・・・雨にならないよう晴れオンナパワー効かせすぎたか???

   と~~っても汗ばむハイキングとなりました(笑)


             2_1





          2_2





          2_3





          2_4

   水辺に当然群がる ワンコたち・・・みんな楽しそう?








             2_5


   汗をふきふき、楽しくみんなでお話ししながらハイキング~ これこれ!!

   去年から楽しみにしてたんだよ? 気がつくと眼下にさっきまでいたスタート地点が見える~?

   ここはスキー場だから、見晴らしはサイコー。





             2_6

   ハイキングコースにはワンコにもやさしいウッドチップが敷かれているんだよ~。





             2_7

   せっかく来たんだもん 記念撮影もしとかないとね!!





             2_8


   ワンコもみんなで記念撮影!!なんて暴挙にでてみたり・・・(爆)








   29_3








   2_10_3


   丸太の上でかっこよくみんなでポージング そして撮影~~~(汗)といきたいところなんだけど

   みんな視線バラバラ・・・おまけにHAKUはひっつき虫防止で着せてた緑色の

   ダブルフルドッグガードのせい(なのか?)でやたらカエルチック(爆) 

   ・・・なのにバッチリカメラ目線(大爆)


   
   記念撮影は成功?失敗??ギャラリーだけはやたら多かった様な気がする。

   
   気を取り直して わらわらと思い思いにその辺を散策するワンコ達。








          211





             2_12





             2_13








          2_14


   ここから先は 下り道~♪







          215





             216





             2_17_2


   冷たい水に浸かったり(笑) 飲んだり・・・下り道はあっという間・・・。





          218


   ・・・で、HAKUパパ 寄り道。





          2_19


   HAKU とても楽しそう?





          220


   あんじーさんもっ!! 宮傘が風景に馴染みすぎ~~!!!





          221


   すっごくいい顔でご機嫌に帰って来たけど・・・HAKU・・・
 






          222

   ひゃぁぁぁぁ~~~ ひっつき虫だらけっっっっ(笑)
 






          2_23


   もちろん 小鐵くんもっっ!!!(笑)

   
   みんなから遅れること数分・・・立派なひっつき虫つきのモジャ2頭でゴールインしました。





          224


   ゴール後はおいしい豚汁 いただきました~~?

   もんろ~さんのおいしいお弁当やクララちゃんちが持って来てくれたます寿司・・・ごちそうさまでした。

   楽しく食べ過ぎて 写真撮り忘れ~~(泣)

   



          2_25


   ゆる~い企画もあり・・・一区画に隠された紙を探すゲームに群がる人&ワンコ。





             226

   どうやら見つけた紙には景品がかいてあったみたいで・・・





          227


   わはは・・・参加賞~~。参加した友達・・・みんな参加賞。

   そして スペシャルな商品の紙はとうとう見つからなかったオチつき(笑)みんな参加賞(爆)

   ゲーム企画したおじさん達の「まだ商品でてませ~~ん みなさんがんばって~」の声がむなしく

   響いておりました・・・。






             2_28


   参加費+200円でもらえる完歩賞!!!いい記念になりました~。

   今年はとっても楽しみにしていたファッションショーがなくって残念!!!

   ラスくんのステキなポージングが見たかったのに~~(泣)

   台風接近中だったから 簡略化されたのかな・・・。来年は復活 希望しま~~す。


   
   予定していた時間より早く終了しちゃった。

   まだ 帰るには早いよねっ!! 場所を移動してもう少し遊ぶことになりました~?

   もう少し続きます。


   


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 あっという間の4.5キロでしたよ・・・。とっても楽しかった? 来年もゼッタイ参加だ!!

   





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流葉カントリーウオーク行きたかった~! (コジロー母)
2014-10-21 07:16:10
流葉カントリーウオーク行きたかった~!
心配だった台風にも邪魔されず楽しめて良かったね♪
一昨年のラス君のファッションショーをブログで見てから
参加したかったけど来年こそはって今から思ってます(^^)
HAKUくんのダブルフルドッグガード、自然に馴染んでます?
返信する
カエルでカメラ目線(爆)。 (いなえ)
2014-10-21 08:26:57
カエルでカメラ目線(爆)。
来年はコーム持参で、全員アルファ・アイコンで参加する~?
かえる隊長についていきますっ(笑)
私、あの色好きだな~。周りに馴染んで。
ほら。高山のドレスコードはカモフラだからっ!
返信する
カエルって~~~~(笑) (マユメイ)
2014-10-21 09:09:11
カエルって~~~~(笑)
HAKU君めっちゃええ笑顔だねぇ^^
意外に上の方まで歩いて登るんやぁ~~~
わっぁ~~私登れるかなぁ~~~

水辺いいなぁ~~マイナスイオン~~
あんじ~さん全くの違和感ナッシング♪
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-10-21 16:00:05
***コジロー母さま***
去年予定があわず行けなくて 一年越しの念願かなっての参加です?
こじろ~母さんも来年是非 一緒に参加しましょう。

ファッションショー私も楽しみにしてたのに残念!!!
実は我が家もしっかり参加するつもりで用意してたのに(笑)

コジローくんは今シーズンモデルの赤のフルドッグガードお似合いでしたよ。
FBで見たよ~。足が長くてカッコいいよね。
HAKUは短足くんなので、時々足がスッポリ入っちゃうの(笑)
返信する
***いなえさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 16:05:02
***いなえさま***
もう・・・カエルにしか見えないの(爆)
昨年のタミくんがひっつき虫になったのブログで見てたから
今回しっかりダブルフルドッグガード持参でいったけど
そんなオチになるとは思ってなかった。


・・・そうだった。
高山のドレスコードはカモフラだったね(爆)
じゃあ うち完璧だったんじゃん。↑↑ よ~~く見て!!
HAKUパパもカモフラだったんだよ(笑)
返信する
***マユメイさま*** (HAKUママ)
2014-10-21 16:09:18
***マユメイさま***
カエルでしょ~~~~(爆)
あの姿勢のまま 丸太の上で固まってしっかりカメラ目線・・・
うちに帰って写真みて大笑いでした。

おしゃべりしながらだもん 楽勝よ?
ただしゃべりすぎて息があがるけどね・・・(えっ!?)

木立の中や上の方を吹く風がとっても気持ちよかったですよ。
通常の気候なら寒いのかな??
この日は暑いくらいだったから・・・。
返信する
なんかね~、毎年汗だくよ~~(笑) (もんろ~)
2014-10-21 19:11:51
なんかね~、毎年汗だくよ~~(笑)
去年なんか、朝起きたら雨でうそやろ~って言いながら
会場着いたら止んで、歩き始めたらピーカンで
ファッションショーやる頃には汗だくだったもん( ̄Д ̄;;
だから毎年ラスがあそこで水に飛び込む(笑)
来年は飼い主みんなカモフラ集合で。
そしてファッションショーとイス取りゲームは復活で!
みんなオスワリ特訓しておかないと~(笑)
返信する
わぁ、素敵!! (goopee)
2014-10-22 16:01:16
わぁ、素敵!!
来年、都合が合えばぜひ参加したいです!
4.5kmなら息子も行けそうだし、
久しぶりにたくさんのわんちゃんにまみれてみたい(笑)。
HAKUくんのカエル姿が可愛過ぎですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ワンコも人も楽しそう~~♪ (メルママ)
2014-10-22 23:02:07
ワンコも人も楽しそう~~♪
あははっ…
HAKUくん、カエル(笑)
カエルHAKUくん、めっちゃいい顔♪楽しそう♪
ママさん、ひっつき虫取り取りおつかれさまでした(^^;;
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2014-10-24 17:36:34
***もんろ~さま***
来年は高山ドレスコードカモフラで集合ね!! 了解(笑)

ファッションショーがなかったのが心残り・・・
来年は是非 復活してほしいなぁ~。
台風接近で内心とってもハラハラだったけど、
一年越しのカントリーウォーク ホントに楽しかった?
返信する

コメントを投稿