azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

たこ焼き

2015-06-18 22:05:11 | 買ってよかった&ぜひ欲しい




子供たちがたこ焼き食べたいといった夕飯。。。。







このコンパクトなのにたくさん焼ける、、、、我が家はホワイツ!



で、次の日の朝ご飯にしようとおもってたバターロールも一緒に焼き上がってしまい、食べたいってなって。。。

小麦粉だらけの晩ご飯になってしまいましたね。。。



あとは、唐揚げ、グラタン。、、、、

私が食べたかったもの。。。。













いゆめの写真ばかり。。。いや、息子たちも撮りたいんだけど、いないの。撮ろうと思うときにいないのね。。。。



このワンピース、お友達からのお下がりなのですが、可愛すぎて。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。