ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

【38w3d】 久しぶりの外界接触♪

2012-06-14 22:15:57 | 1人目 妊娠後期
今日の体調:寝不足、恥骨痛、便秘気味。
だけど、久しぶりにお出かけしてリフレッシュ


退職してからというもの、

全く知り合いのいない引っ越し先での日々のお話相手はダー。

日中はお腹のベビくんに向かって話しかけて、

その他は妹家族とスカイプ したり、母や義母との電話 くらい。

里帰りしてからは母と色々話したりするけれど、基本親族。

お友達と電話はたまにするけれど、

他人とお話する機会がほとんどなくなってしまいました。


引っ越し先ではあんまり暇なので、

住宅展示場に行ってからセールスにやってくる

色々な住宅メーカーの営業さん相手に

ベラベラしゃべったりしていました  


そんな中、退職した職場から

昨年度の業績が良かったので慰労会をするから

体調が大丈夫なら来ない?というお誘いが


本当に?本当に行っていいの??

超うれしい~


ということで、行ってきました

総勢30人くらい。

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、

いつもはあまり進まない食事もなんだかたくさん食べられて

とってもとってもと~っても楽しかったです


そして、みんなにお腹をナデナデしてもらって。

いつもと違う雰囲気にベビくん、ちょっと驚いたかな?



退職後も今までと変わらず誘ってくれて
楽しい時間を一緒に過ごしてくれる仲間たちに感謝  

本当にありがとう


みんなからもらったパワーで出産頑張ります


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ 



最新の画像もっと見る

post a comment