スジコとマーボードーフ

今年26才+1、O型で背がひくい2人

スペイン1日目

2011-09-25 02:02:03 | Weblog
9月13日から20日まで、念願×わかんないくらいのスペインにいってきました。

13日の午前中に出発し、14時間かけて到着です。

長時間飛行機になんて乗ったことなかったけど、ワクワクの方が勝ってしまい、映画も一本しかみませんでした。
あとなにしてたんだろー? しゃべったり、寝てたり、、思いの外苦痛ではなかったです。

直行便がないので、フィンランドで乗り継ぎ。

そう。素敵なことに、フィンランドにもちょっと滞在できちゃうのです☆

フィンランド、、そう!!狙いはムーミングッズー!!! もうすべてかわいくてかわいくて、
あれもこれもと買い始めたら、やっぱり止まらなくなってました。

スペインつく前にお金を使ってしまう。。

でもしょうがないよ。フィンランドだし!!

日本からフィンランドまで10時間、フィンランドからスペインまで4時間。という感じです。

長時間の飛行機を終えて、ついたのが9時くらいだったかな? 日本時間はたぶん2時くらい?

眠いんだか、なんだかわからないまま、でも来れたことが嬉しくて不思議テンションでホテルに向かいました。
空港で夜食のサンドイッチをかって!

ホテルかわいかったです。

一日目は移動で終了。

うーん。やっぱ長旅だったんだな~


スジコ
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタキタキタキタキタキタキタキタ (マボ)
2011-09-25 16:04:19
スマホで開いたらUPされててモキャ!!大変!と思って、パソコン開いたなり!ドキドキ
返信する
Unknown (マイ)
2011-09-26 15:00:05
うおおおスナフ!(←スナフキン)いいないいな!!
1日目からやられた!
お土産話楽しみにしてるよーー!
返信する
もちろん (スジコ)
2011-09-27 00:24:02
ブログの告知はありません。 さすがマボ!きづいてなにより!!

もうね、ムーミンショップであんなにお金使うとはだよ! このスナフキンとムーミン、目がしんでる!!
返信する
FIN (TAM)
2011-09-27 06:41:42
フィンエアー乗ってみたかった!ロンドンから帰国時にちょっと使うか考えてた。。
えー、今度使おうかなぁ。。ムーミンいあいたい。。
返信する

コメントを投稿