あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

記憶

2007-05-31 13:41:58 | Weblog
記憶が飛ぶ

蘇る


彼が泣いた
ごめんと何回も言いながら

泣いた


なぜあなたが泣くの
悲しいのは苦しいのはあたしなのに
なぜあなたが苦しそうに泣くの

だけどその彼の姿を見て自分が泣くよりも胸が苦しくなった
痛くなった
悲しかった

「好き」ってそぅいぅことなのか


泣きながら抱き合った

数え切れないくらぃのキス
お互いの痛みを2人で治そうとした

耳元で小さく、「スキ」と言われた
今まで聞いたどの「スキ」よりも
「好き」だと言われた気がした


悲しみも苦しみも
悔やみも愛しさも

全部が入り混じって


体が痛いくらいに強く強く抱きしめられた


このまま2人の体が1つになって
一緒になってしまえばいぃのにと本気で願った



あなたがぃないとあたしは死んでしまう
昨日初めてそぅ気付いた

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が~ (ゆみポン)
2007-05-31 14:43:08
熱くて焼けそぅス!!(*ノωノ)

こんな熱い感情みちゃったら
またまた、鼻血がでちゃぃまふ(。-∀-)
返信する
えぇぇぇ?! (ぺこ)
2007-05-31 14:43:46
あっちん、どうしたの?
何かあったの???
大丈夫~
返信する
きゃふ♪ (あっち)
2007-05-31 14:53:55
ゆみぽん☆きゃふーっ(≧ω≦)
リアルな気持ちを綴ってみたぞぅ☆★
また出ちゃった?ε=ε=ε=ε=(●´∀)キャフッ
試験管に保存せねばっ

ぺこ☆てへへ~ 心配かけてごめんね。
よぅちゃんが悪いことしたの。
でも大丈夫だょ♪もぅ解決したの♪゜+。(o・ω-人)

返信する
軽く貧血がぁぁぁ!! (ゆみポン)
2007-05-31 14:58:05
想像してしまったでゎなぃか!
ドキドキドキΣ(゜∀゜●)ドキドキドキ

熱い夜じゃのぅ~
邪魔ゎできんのぅ
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
返信する
想像力!! (あっち)
2007-05-31 15:17:01
豊かなんだから!ゆみポンてば(人´∀`*)キャフゥ

熱い夜じゃ
祭りじゃ

忘れられなぃ夜じゃ
 (´艸`◎)
返信する
あっち! (マメ)
2007-05-31 15:17:04
なんだか胸が苦しくなったよ!ぎゅ~ってなりました!

人の気持ちってすごいね!(^^)!
返信する
マメち! (あっち)
2007-05-31 15:19:57
ひさしぶりだね(ノ*´∀`)ノ
Babyは元気かな?

胸が苦しくなっちゃった?(´艸`◎)
ごめんょ~
ぅん、ヒトの気持ち 時にスゴィものだと
自分に自分で驚きました★☆
返信する
お久しぶり☆ (マメ)
2007-05-31 15:26:33
携帯からだと見にくくて中々コメントとかできなくてごめんなさい(ノ_・。)

ベビーヮもうすぐ3000になります(-ω☆)これ以上増えないことを祈っております♪

あっちもう落ち着いたんだよね?

返信する
お~ (トマト)
2007-05-31 15:30:33
ケンカ?というよりも解決して愛を確かめ合った感じですねぇ(○´▽`○)あなたがいないと死んでしまう‥そんな気持ちになってみたい(*^-')ノ

返信する
マメち☆ (あっち)
2007-05-31 16:04:06
うぅん、そぅだょね、携帯からじゃ見れなぃやつとか
あるもんね!
毎日元気かなぁ~って思ってるょ♪
baby3000グラム!おっきくなったねぇ!
あっちも楽しみだぁヽ(◎´∀`◎)ノ
マメちパパももぅすぐ帰ってくるし、早く
おなか触ってほしいね♪♪
返信する