乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

野村監督1500勝達成!メモリアルゲームはマー君で\(○^ω^○)/

2009-04-29 17:24:26 | スポーツ

Nomura (パ・リーグ、楽天1-2日本ハム、5回戦、楽天4勝1敗、29日、Kスタ宮城)楽天・野村克也監督(73)は29日、日本ハム戦(Kスタ宮城)に2-1で勝ち、プロ野球史上5人目の監督通算1500勝を達成し、首位に立った。続きは→こちら
--------------------------

WBCから誰が見ても成長したマー君、本日は4試合連続完投勝利という最高の演出で、野村監督へウイニングボールを手渡しましたね。

Tanaka 3時からのTVで見ていましたが、惚れ惚れするほど勢いのあるボールを投げていました。

9連戦の初日、最高の形での勝利ですね

20歳の若者が頑張っております。

勇気をもらい明日からの励みといたしましょう


高速道路一律千円効果で、休日には関東ナンバーが増えましたヾ(●´□`●)ノ

2009-04-27 16:50:14 | ブログ

O1 本日も撮影会、さて誰でしょう?

近日は高速道路一律1000円効果か、休日には関東ナンバーの車が増えています。

塩釜は隣に日本三景松島があり、仙台にも車で30分で着いちゃう好立地。

こういったTVは放送が関東方面だけでも見て訪れる方が結構いるのではないかと思います。

大型連休の予定がまだな人は是非塩釜へ!自慢の寿司食って帰ってけさいん~


第27回しおがま市民まつり、雨天のなか「ジャンボ鉄火巻」を開催しました。

2009-04-26 15:00:57 | まち歩き

Naganori 第27回しおがま市民まつり

毎年イベントの目玉として開催される「ジャンボ鉄火巻」、今年は雨天でしたので商工会議所のホールで行なわれました。

雨でメイン会場より少し離れた場所にも関わらず、多くの人に参加してもらいありがうございましたo(´▽`*)/Naganori1


責めるのも気の毒

2009-04-24 17:54:25 | ニュース

草なぎ君の事件について一言。

あまり責めるものかわいそう

自慢じゃないが自分も20代の頃に酒飲んで「どうやって帰ってきたんだっけ・・・・」なんて記憶のないことは何回もありました。

今回の事件も飲みすぎたんでしょ、単に。

あれだけ活躍している人ですからストレスもあったでしょうし、ハメを外すくらい酔いつぶれるのは仕方ない・・・と思う。

鳩山大臣が猛烈に激怒していましたけど、そんなに完璧を求めるなら絵のキャラクターでも作ればよかったのに。

これはね、本人にしか分からない重みやストレスや悩みが相当あったのではと思います。

あまり責めるのも気の毒な気がする・・・・


映画に野球に楽しかったけど疲れました(; ̄д ̄)

2009-04-23 17:00:50 | ブログ

Ksuta 昨日の休日を利用して午前中かみさんとレッドクリフpartⅡを鑑賞してまいりました。

これはね、説明不要。Red

見るべし!

夜は夜で今年初の野球観戦、前日は雨のため中止となったので、スライド登板で運良くマー君の先発の日にぶつかりました。

試合は息詰まる投手戦で、嶋のタイムリーで2点を先攻し、最後は3試合連続完投のマー君完封劇で幕を閉じました。

いや~実に楽しい一日でしたが、正直遊びすぎて疲れました(。´-д-)


塩釜仲卸市場 東商店WEBサイト