ケンタのcall my diary

ブログ書き人ケンタが、日々思うことを書いています。

危機的状況??

2010年05月30日 20時26分01秒 | 一言、二言話してます
明日は週間報告、通称週報です。

しかしまだできてません!いつもに比べると遅い!

しかも今回は実験“内容”が何も“ないよー”、なんで(笑)ヤバイです


明日いつもより一時間くらい早く家を出ないといけないかも…


とりあえず夜頑張ろ!
まずは帰って夕飯と昨日のめちゃイケ(笑)

喉の次は“耳”?

2010年05月25日 07時32分17秒 | 一言、二言話してます
声は七割回復。

ただ今日は実験TA、また枯れる可能性無きにしもあらず(笑)

そんな中、昨日iPodのイヤホン片耳聞こえず!(泣)

仕方なく前に使ってた潰れかけのやつに代用。

そしたらGARNET CROWがこっちのほうが個人的にいい感じに聴けるんですけどー(笑)

GARNET CROWを聴くのに適したイヤホン、または種類があるのか?(笑)

そういやなんやかんやでOver Driveにはまってましたわ(笑)

あぁランダムで廻り道来たーいい感じ(笑)

努力はするが…

2010年05月22日 08時03分14秒 | 一言、二言話してます
声はなんとなく回復の兆し?

と思ったらまた枯れる

この繰り返しです(苦笑)

前回同様龍角散と風邪薬で頑張って回復に努めてるんですが…

元気というか声だけなんですよね、強いていえば若干の風邪くらいで。

だから実験は全然やっちゃうしやることだらけ(笑)

こんなんしてるから治らないのか?はたまたわからず。

そういえば声枯れてから研究室のみんなから質問をさらに受けてるような…こういうときどうしましょ、あれどこにあります?など。

なるほど、みんなで寄ってたかって声を回復させない気か!(笑)


まあ勝手にしゃべりつづける私に非がありますが(笑)

龍角散

2010年05月21日 07時43分47秒 | 一言、二言話してます
風邪まだ治らず。声も枯れてます。たまに戻りかける程度。


そんな中、昨日から龍角散をのんでます。
知ってます、龍角散?
咳や痰に効く微粉末の薬です。
古くは江戸時代からあるらしいです。

学校行く前に飲んで、今通学途中ですが、喉周辺になにか悪いものが固められてるような感覚です(笑)

すごく効きそうなのはわかるんですがすごく苦いです(苦笑)