コロナに負けない!若年性乳がんの経験と今思うことを綴る。

幼い子供3人の子育て中に若年性乳がん発症
「生きてるだけで丸儲け!」の私が
その経験と今思うことを綴っています

7年目異常なし!!

2016-11-14 10:41:19 | 日記
2009年に若年性トリプルネガティブ乳がんを発症し
7年が経過しました。

先週、マンモ・胸超音波・レントゲン・血液検査をし
今日、診察。

結果は良好。
1年前からの変化はなしということでした

去年、マンモで気になるしこりがあったのですが
それも小さくなり、超音波検査結果、水の塊であると。

今まで半年に1回の診察や検査でしたが
8年目に突入したことで
次回からは来年11月の検査&診察のみ!

あーーーついにここまでこれたんだなって、うれしくなりました。

今まで何度も通院してきましたが
私より若い人を待合で見たことありません
一度だけ、患者会に参加しましたが
やはり、その場で私はちょーー!!若い感じでした。

やっぱり世の中、若年性と呼ばれる世代の患者が少ないんだな。

さあ!また1年 家族と一緒に時間が過ごせます
この目で、子供たちの成長を見ることができます

昨日、三男のサッカーの試合応援に行ってきました。
三男がフリーキックを蹴る姿が見れました
惜しくも、ポストにあたり直接ゴールとはなりませんでしたが
仲間が詰めてくれて1点。

乳がんとなったとき、まだ1歳だった三男のこんな活躍を
この目で見ることができた
それだけで、私は幸せです。

7年間 ありがとう!!!私の身体よ。本当に元気になってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (izumi)
2016-12-04 20:44:44
初めて!突然にすみませんizumiといいます。
27歳です。
今年の3月に乳ガンになって抗がんがやっと先週に終わりました!
私も若年性乳ガンだったので抗がん剤受けてるときに私と同じぐらいの歳の人が全然いないー!となっていたのですごく気持ちが分かります!😭
返信する

コメントを投稿