31歳(H21年)若年性乳がん(トリプルネガティブ)ステージIIb期(リンパ節転移有)H28年再発無の今。

当時1歳・3歳・5歳3人の男の子を子育て中。発症から治療そして、無治療、再発無の今を語る。目指せトリプルネガティブの星!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待ってるからね

2017-07-11 22:29:13 | 日記
仕事帰りに自宅に電話したところ
三男が出ました

要件を伝え、電話を切ろうとしたところ
「待ってるからね」と。

なんだか その一言が
すごくうれしかった。

待っていてくれる家族がいること、
そして、待っているからね!って
子供が言ってくれること。

たったそれだけなんだけど
生きているから、
耳にできる言葉だなって。


嬉しかった
心から。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰にも負けないこと | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。