見出し画像

純風満蘭 富貴蘭・風蘭ブログ 着生蘭よもやま話

東西会に行ってきた件

年度末、仕事は忙しくて

朝起きられたら行こう❗️ どうせ昼まで寝ているはずだ‼️ 


のはずだったのに...

私的には珍しく午前6時半に起床。もう行くしかないのでした。


往復乗車賃約3万円。滞在時間約3時間。

何も置いていかず、何も持ち帰らず。趣味家らとのおしゃべりもちょっとだけ。

そして新幹線からの眺めは曇り...

でもね。数年ぶりの大阪の空気は気持ち良かった気がします。

あ❗️ 大阪名物イカ焼き、ごちそうさまでした


れませんでした。


第15回 富貴蘭交換会(東西富貴蘭会主催)令和6年3月24日(日)午後0時半から(受付時間:午前10時〜正午)会場:CIVI研修センター 新大阪東(大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号 新大阪ルーシッドスクエアビル6階)JR新大阪駅東口徒歩7分

出品料:千円(歩金10%)昼食代1500円(お弁当とお茶)

ポチッとお願いします。

コメント一覧

純風満蘭
@puuran2528 ♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪ さん

こんばんは。
若輩者なので勉強です。
関東と関西では趣味家の好みが違うようですね。
知っている人がいるとはベテランさんですね!
puuran2528
勢力的ですね。
あんこさんの処に懐かしい人が写ってました。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示・交換会などイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事