袴と羽織掲載しました

2012-03-09 13:38:51 | 日記
夏向きの袴2着と羽織2枚掲載しました。茶色の003-195はシャリ感のある生地で単衣の季節向きです。003-196は、鮮やかな青の縞柄の馬乗型袴で仕付糸付きです。まだまだ寒いですが、今からご用意されてはいかがでしょうか。
羽織は黒のおしゃれな感じのもので、羽裏が絞りで富士山を表しています。裄も70cmありますので、大きい人も大丈夫です。どうぞご覧になってください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 21:17:04
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆