Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

恐怖…

2007-07-16 23:47:20 | Weblog
今日、10時13分の出来事。またあんなものが来ました…また、ですか!?って感じですよ、まったく!やっぱり6強は恐い。今回の揺れは長かった…(ふぅ~しんどい…)
とりあえず我が家はライフラインに支障ないし壊れた所もなくて問題なくて一安心してますが。その後何度となく余震で揺さ振られたけど…¨もぅ、勝手に揺れてなっ!いい加減にしてよね!¨ってな具合で…、まったく嫌になりますわ…。3時37分の余震も、どんだけ揺らすのよ!?って正直、約3年前のような事はもう繰り返したくないのです…。今日一日テレビつければそればかりでしたが。たまたま私は仕事がお休みで家にいまして…。知り合いや親戚から心配して戴いて電話やメールを貰いそんなこんなで一日過ぎました…。被害に遭われたかたはとにかく本当に大変です。お見舞い、そしてお察し申し上げます。私自身もまた3年前を思い出しつつも今日またいつ襲ってくるのかとちょっと熟睡出来そうもないのですが…。
光一さんの事、KinKi Kidsの事 綴りたいこと沢山あるのに今日はそんなこんなで…。

明日は『39』発売でフラゲ…と行きたいとこですが、できるのかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。