Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

目覚めの王子

2007-09-17 23:27:02 | Weblog
今日は夕方美容院へ・・・カラー&カット。
受付時間ギリギリの予約で滑り込み~!
カラーしてもらってる間・・・若干うとうと・・・なんかこういうの気持ちいい。
カットに入る前のマッサージもこのお店はなかなか入念にやってくれるんで嬉しいんです。”仕事が仕事ゆえですかね、結構こってますよ”って言われながらやってもらってる最中、目をつぶってたんです。そしたら”雑誌置いときますね”って声。マッサージ済んで目を開けたら・・・ドキッ!!いや~ん!光一さんが・・・。
そうです・・・”女性自身”の表紙の光一さん。
マジ、目が覚めた(笑)
カットしてもらいつつ何度となくパラパラと”密室の王子”を拝見したのは言うまでもありません!発売日にこの雑誌は買ってたんだけど、美容院であらためて見てたら、光一さんのとこだけしか見て(読んで)なくて、他を全く読んでなかった事に気が付いた私でありました・・・(笑)
この光一さんも何度見てもホント素敵で・・・写真集とかにはならないの・・・?出してほしいな・・・ 


私がいつもご指名の美容師Oさん、おしゃれなんですよ~とっても!彼女のファッション見るのも美容院行く私の楽しみともいえますが、カットしてもらいながら話も尽きないのですが・・・、約2ヶ月来ない間に美容院から見える景色がなんか違う・・・あれ!?レストランだったはずの建物が回転寿司に・・・!!”そうなんですよ、先月オープンでしたよ”ってOさん。それからは回転寿司のお話・・・私、実は回転寿司はあんまり行かない・・・行ったの何年前になるのかな・・・?
Oさんも何気に回転寿司の雰囲気苦手・・・なんて言ってまして。うん、うん、なんか解かるような・・・、ね。って話したりしながら、手にはしっかり密室の王子・・・(笑)何気にこの間のMステの光一さんの回転寿司の話やらスシ王子など頭をよぎっておりました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。