Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

あと○日!のカウントダウン

2008-12-28 23:55:38 | Weblog
会社の私のデスクから斜め45°目線(!?)で見える『今年もあと○日!!』の文字。

12月に入ってからそんなカウント始まっていたのですが…。(店長が勝手に  )

毎日毎日がはやくって、あっ!と言う間に一桁となり…今日は早くも、今年も残すところ『あと3日!!』のカウントダウン表示。

業界的に言えば、まさに佳境…。そして更にもうひと波と言ったところのあと3日。そんな意を表すカウントダウン…な訳ですが。

…にもかかわらずこの私、それもそうではあるけれど、どう考えてもそれ見て私が毎日思う事・・・

と、言ったらば
(20代も)『あと3日!!』…ですよ、光一さん!(笑)

って私の場合、結局そこ!(笑)になっちゃってます、毎日。


ちなみに…その『あと○日!!』の表示、毎日、店長自ら書き変えるため、出勤したばかりの朝早い時間はまだ書き変えられていなくって、何気にその瞬間は実際、一日多くなっちゃってて、つまりは一月一日までのカウントダウンとなっちゃってる朝の瞬間(笑)

ってなわけで、だからそんな瞬間も私にとっちゃ要は結局、『30th(一月一日)まであと○日!!』のカウントダウン(笑)

だから毎朝のその瞬間は私のそんな確認?のカウントダウンとなってます

…と言うことで、光一さん、あと3日(4日)ですよ!20代が終わっちゃうから(笑)

けどね、一日一日を全力で過ごしている光一さんであろうから充分に積み重ねた日々と共に自然に構えることなくその日を迎えて構わないのでしょうけれど…。
何せいつも剛さんやファンと一緒なわけだから、特別みたいに思える一月一日のバースデイーコンではあるけれどそれがむしろ自然というか…。

で、そんな大阪(今回は)でのコンサートまでは
『あと1日!』となった今日。ってか、明日と迫りましたけれどね。
多分もうふたりは大阪入ってんのかな?!

KinKiもそして参加の皆さんも、それからJCBホール?の皆さんも頑張ってください。
私はお家で念飛ばしつつ祈っておりますね!

私の勤める会社(大型店)はお盆や暮れともなると更に客層も広がり、やはり今の時季なんかは営業時間や定休日の問い合わせ電話も多くて「定休日は?年中無休?」とお客さまに聞かれるたびに
(ん~年中無休って言いたいとこだけど・・そう唯一、一月一日だけが定休日なもんだから)
「年内休まず営業いたしておりますが、一月一日はお休みさせて戴きます・・・新年初売りは・・・」、などと実は”一月一日”を何気にこんな風に連呼すんのも悪くないっ!って普段から思っている私だったりしてますが・・・(笑)←って、すでにもうこんなおバカにつける薬はない状態っすね

失礼いたしましたぁ 

おやすみなさいです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。