Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

本日発売「N」アルバム&SMGO

2016-09-21 23:50:50 | Weblog
へぇー
そーだったんだ・・若干、生地を(’-’*)
あの番組の裏でね、そんなことになってたんだ(^^;
光一さん、どんだけっ(^-^)
鍛えすぎもそんなところに、衣装さん急きょ?大変だったことでしょね(^^;

っーか・・じゃ、どーなる?SHOCKの衣装とか?('_'?)
などといらぬ心配しておりますが、私(^^;

ってことで珍しく?昨日に続いて今日も更新だった光一さん。しかも三行(笑)
続きをありがとう。ってことは、じゃ明日も?
よろしくm(__)m
(・・って、もうないか(^^;)

でも、あのね、昨日今日みたいな更新も全然いいです。できたらその調子でお願いしたいですけどね(^_^)v

・・という
そんなSMGOで盛り上った、今日はNアル発売日〜!ん?光一さん、発売日のことに触れてなくて大丈夫?(^_^;)



私はと言えば、昨日からなんとなく、どうしようかな〜なんて考えてはいたんですが、昨日からの雨も上がって今日はめっちゃいいお天気になったので、「よし!」とNアル連れて?(聞きながら)今日はドライブに。
高速も使っての一時間ちょい、
少し秋物も欲しかったりもしたのでね、買い物がてらのドライブ、行ってきました〜。

いい感じですね〜Nアル。
なんだろ、そんなドライブシーンに持ってこいな感じで楽しめました〜。

私の印象はナチュラルのN?かな。心地いい。
気負わず、気合い入ってる感?とか凝った感じはまずなくて、ふたりの声が気持ちよく入ってくる。
光一さんは全体的にPOPな仕上がりにと言っていたけど、ほんと。そんな中で薔薇と・・が刺激的に?というかパンチ効かせてるけど、でも突出した感じさせるわけでもなくて。
で、真ん中で聴かせる感じでうまくホタルと陽炎が効いてるように思いましたけど。
陽炎は光一さん、どこかTimeっぽい?なんて言ってましたっけ?
星見ル振りは素敵な曲ですね〜(’-’*)♪
初聴きとしてはモノクローム・・とか夜を止めてくれ、陽炎、そしてユニゾンが心地いいなんねんたっても〜がお気に入りかな(^^;
ドライブしながら、いい意味で聞き流せる心地いい一枚って思いましたけど(^^;



高速からの風景ですが

気持ちいいお天気になった今日。
久々、ドライブも出来て。アルバムもばっちりたっぷり聴けて。
買い物も順調(^^;
ランチはパスタか何か・・のつもりが
伊◯丹行ったら催し「北海道展」なるものが・・。
で、つられてラーメンになっちゃって(^_^;)
でも好みのスープで超美味しかった(^q^)



しゅるっ?と着れるグレーのVニット&バックのお気に入りも見つかって(^^)

帰りに建物もスタイリッシュな美味しいお菓子のお店でお土産も(と言っても自分用(^^;)







ついでに主人は今夜は飲み会・・(^-^)

ってことで?

とっても今日はいい一日過ごしました(^^;

しいて言うなら、美味しいコーヒーが飲みたかったかな、そのお店に寄れずに帰って来ちゃったからちょっと残念(^_^;)

で、さっきやっと録画のブランチ、めざ土やらMステ、でもっても一度うたコン見てました〜。
うたコンはあのあともちょいちょい(^^;
コメントまで言わされてた光一さん(笑)
最後までお疲れさまでした。
ブランチは、もうね、結局、私の目は二の腕やら?Tシャツから覗くそんなとこ?にばっかり目が行く行く(^^;
だってねぇ・・しかたない?でしょ(笑)

筋トレ屋さんで相方さんがおやじギャグ飛ばしてる(重大?に、いゃいゃ30代・・とか何とか?)そのとなりで光一さん、全然まったく聞いてない。真剣に商品眺めて目が泳いでて笑う〜(^_^;)
ついでに300円のTシャツ?
光一さんが着るからだろうけど、見えないよね?


と、まぁ、そんなこんなの一日でした。

皆さんも今日は「N」アル聴いて過ごされましたか?

ではでは、おやすみなさい〜☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。