Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

15周年~☆

2012-07-21 23:04:15 | Weblog
7月21日・・


今日はKinKiの15周年の日でしたね。

ふたりとも今日はそれぞれにどんな一日・・過ごしていたのかなぁ・・?

剛さんは奈良?なんだっけ?(だよね)

光一さんも忙しくしていたことでしょうね・・。

ふたりにとってこうして歩んできたデビューからの15年ってどんな感覚なんだろ・・、長い間と思えるのか・・気づいたらあっという間に・・?なんて思えちゃうのか・・・。あんまり振り返る・・なんてことする間もない毎日で、日々充実・・前だけを見つめるといったところが実際ではあるんだろうけれど・・。


今日はオリスタを買ったんです・・。

ライブヒストリー&思い出PlayBackのページ見ながらそんな15年を私も懐かしく振り返ったり・・。


やっぱり♪硝子の少年デビューはセンセーショナルだった・・。

そして15年の今、その15周年の贈り物KingKinKiKids見ながら思うこと・・、今ではそんなKinKiもKingの貫録・・・と・・。

だけどきっと、そんな15年の間にはいろんな季節もやっぱりあって、いろんな季節を通り過ぎて・・、当たり前にいろんな思いもそこにはあって・・、でもなにか・・根底にあるのも?といったらばなんら変わっていないのかも知れなくて・・。切ない蒼は永遠で・・・。


などとそんなことふっと思った今日でした。



KinKi Kids 15th Anniversary day  7・21~ 



やっぱり今日はこの一言も書かなくちゃ・・、


ありがとう・・・。



明日の堂本兄弟、そして♪ Anniversaryも楽しみですね~。


<Web拍手> 
拍手&ご訪問いつもありがとうございま~す。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。