Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Topazーー!!(^。^)y〜からの・・ ?

2017-12-08 23:53:54 | Weblog
昨夜、ちょーど来週のSONGS、KinKiの予告に遭遇し
映った一瞬の画面、耳に入った♪・・Topaz Love 〜 のフレーズに

わわわわ〜 (((*´∀`)突発だーー♪

とめっちゃテンションあがってたところだったんですけど・・なんとなんと!
今日はそれがね、シングルで発売されるっていうお知らせ貰ってまたまたびっくり!
1月24日に♪DESTINYとの両A面発売!!とのこと(*_*)

もう♪DESTINYもかっこいいし、まさにそれ、最強な一枚でしょ(^.^)

(^。^)y-~♪Topazーー!予約予約ーー!!


・・な〜んて今日は喜んでいたら


え゛( ゜o゜)!またまたFCからメール・・(?)


ドキッ(・・;)

「あ、SHOCKだ!ぅわ〜どうしょ。。(〃_ _)」

一瞬、緊張。。



ふぅ〜( -。-) =3

良かった〜(^_^;)

第一希望で取れてまして・・(*´∀`)

SHOCK2018' ありがとうございまーす!!
(^。^)y-~

これで一安心です。


・・と言うわけで今日は♪Topaz 発売〜!(嬉)からの〜「SHOCK」にドキドキ(^_^;)
緊張の一瞬だったりね、こういうの一気に来たりするもんだから気持ちも忙しい今日でした(^^;
お陰で幸せですけどね、なんて(笑)


家帰って、今日は先程、zipを見ました〜。
パーティーの日の光一さんが♪Anniversary歌ってるとこがちょっと映ったじゃない?
もうね、そんなほんの映った一瞬の「♪きみがいるだけで〜」のフレーズきいただけでも鳥肌がたってた・・(’-’*)♪


FNS歌謡祭はリアルタイムで見てたんですけど、昨日、お休みだったので朝からめざまし見たり、いちお、録画したFNSをゆっくりもう一回見たり、買ってた日経エンタをじっくり読んで・・、そして発売したThe BEST でほぼ一日、そんなこんなで過ごしまして、〆は夜に偶然見れたSONGSの予告!で終わりました(^^;

でもまだまだ時間が足りてなくてパーティーのDVDまで行きついてなくて(^_^;)
ゆっくり見たいから。

ドーム行くまでには見たいな〜って思ってるんですけどね、ムリかな?(^_^;)


FNSのことも書きたかったんですけど、今日はこの辺で〜

おやすみなさい〜☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。