Secret

私の居場所はどこ・・・

ふっふっふっ(*^^)v

2010年09月19日 | 自分の事・愛用品など
三連休

めまぐるしい9月のはじまりから、ようやく落ち着いて

すっかり放置状態の この場所

まりんは生きてますよ

ここしばらく、いろんな事があったんだけど

これまでの出来ごとにくらべればなんて無いこと

って強がってるような気もする出来ごともあったけど

支えてくれる同僚がいて

一人じゃないって思える仲間も出来て



でも・・・あと半年で辞めようと思ってる会社

十分すぎるくらいこの半年で勉強させてもらいました


まりんの次の船出は来年4月です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2010-09-19 11:23:24
ご無沙汰してまーす!
ますますお元気そうで良かったです♪
半年で辞めちゃう?!
また次のステップにランクアップなのですね?!
まりんさんはすごいな~。
どんどん進んで・・・うらやましいです。
私なんて何処もかしこも後退している感じ(笑)。。
ぜひ頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-19 11:58:34
ちょっと半年では早すぎますッ!
ステップUPするにしても・・・
もう少し我慢できないのッ!?
まァ~
まりんちゃんのレベルの人だったら・・・
その辺はよく理解してると思うけど
これ以上は言いませんわw
小姑みたいだけど・・・
よく考えてネッ
悩みがあるなら受けますわw
テン
返信する
欲張りママさんへ (まりん)
2010-09-20 11:23:33
半年というか、
来年の4月までだと
ちょうど1年なんですよ
だから正確には「あと半年」なんです
最初から今の会社は
1年と決めていたんですけどね
ママさんは後退なんてしてませんよ
だって仕事も家庭も両方守ってて
その証拠に子供たちがどんどん成長して
いるじゃないですか

尊敬します
返信する
テンちゃんへ (まりん)
2010-09-20 11:29:15
テンちゃんありがとう
正確には「あと半年」なので
来年の4月でちょうど1年なんですよ

今年中には資格も
もうひとつ増やして
次のところに行きたいと思ってます

3年立ち止まっていたから
異様に早いテンションで
日々送っております

そのためここの更新は後回しなんです
(言い訳
返信する