星野さんのつれづれ。

ただのひとりよがり、萌え語り。

もう1週間経ってる・・・

2006-12-08 06:14:43 | Weblog
PCすら立ち上げていなかった忙しい日々。
更新の途絶えていた間、いろんなことがありましたよー。


日曜はご飯行ってカラオケ行って。
で、出会って1時間経たない人の誕生日祝ったり(笑)
とか言っていると内容が見えないのですが、
とりあえず新しい出会いというかなんというか。

基本的に人見知りの激しい星野ですが、最近は
だいぶマシになってきたようです。
初めて会った人ともちゃんと話せるようになってるし。
これも人との出会いの中での成長か。


もひとつ出会い。
火曜日は某所(星野の隠れ家/笑)で微妙に長い付き合いのある
兄さんと、初めてのリアルマッチ。
予想通りの、気さくで楽しい方でした。
忙しい方なのであまり時間がなく、いろいろ案内できませんでしたが
焼き鳥をつまみながらいろいろな話ができて良かったです。
またいらしたときは良い店見つけときます(笑)

あまりにハイペースで飲んでらしたので、自分も負けじと飲んでいた
(気持ち良さそうで悔しかったから/笑)ら、
その日の宿に向かっている間にふんにゃりなってました(笑)

久しぶりに楽しい酒だった~♪
時間を割いて会っていただき、ありがとうございましたっ!



そんなこんなで連日夜遅くまで遊んだりしてるもんだから
さすがに寝不足、もう若くない・・・?(涙/笑)
だからと早めに寝たら途中で起きて、更新しようとPC立ち上げたら
ようつべの魔力に魅入られてこんな時間だし(笑)

明日は詩吟です。
年明けると初吟会があったりするのですが、まったく実感無く。
よく考えなくとも、それまで2回しか稽古ないしっ!
これで人様の前で吟を披露できるのやら・・・(汗)
あと会費を工面せにゃ・・・フリーターには厳しい額ですたい(笑)

最新の画像もっと見る