日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

豪雪地帯

2018-02-17 19:13:43 | いつもの公園

2月17日(土)、盛岡市最高気温0度・・・全国的に豪雪となった1週間・・

リランの散歩コースも豪雪地帯となりました(笑)



リランから見れば、歩道も雪の回廊となり



いつもの公園もこんな状態に


※この公園では土日になると、近所の陸上部中学生のランニングコースとなっており
コースになる部分だけは、陸上部の親が除雪しているらしい




ランニングコースのおかげで 



リランも



こんなに



楽しそうな



笑顔で



走り回る事ができます



ありがとう!



〇〇中学陸上部の皆さ~ん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ👀 (PITZSPITZ)
2018-02-19 14:45:47
ウワァ~ッ 雪じゃぁ~っつ

リラン君 嬉しそうで💛良いですね。
人は大変だけど 
💦(;^_^A アセアセ・・・

直線ダッシュ!
タイムを計って下さい(距離も同じ位で、雪が無い時と比べましょう)
 ニホンスピッツに雪
似合うし生き生きとし手楽しんでますね。
返信する
PITZSPITZさんへ (リランぱぱ)
2018-02-19 20:33:21
タイム競ってみたいですけど
スピって、いつスイッチが入るか?わからないんですよね(笑)
本当に自発的にスイッチ入った時が
恐ろしく速いダッシュしますよね(^^♪
返信する

コメントを投稿