日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

城山散策

2017-05-28 19:09:19 | 岩手県

5月28日(日)、盛岡市最高気温20度

丁度いい気温で気持ちがイイ日となりました~。


午後は太陽も照り出してきたので

夕方散歩を兼ねて・・城山公園がある城山へ~




お花見シーズンしか訪れない場所なので・・桜が無いと・・違う感じがする



先ずは・・城山散策の前に、リランを沢山遊ばせる事に



この日、朝散歩の いつもの公園で・・・



仲良しのお友達「ロナ」のモノ?と思われるフリスビーを発見



ちゃんと、拾ってお預かりしてますので・・ご安心ください。
次の土曜日にでもお会いした時、お返し致します(^^♪



城山散策~、いつもは公園部分しか歩いていないので こんな景色を抜けると・・



岩手山が見える風景や(残念ながら雲がかかっていますが)



結構雄大な景色を見る事が出来ました。




城山、いいじゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿