あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

夏も終わりかな?

2017年09月03日 23時19分52秒 | essen
9月に入るなりなんだか
涼しい日が続いております。
涼しい、というか昨日なんて
肌寒いくらいで★
朝晩の気温も下がってきてるから
このまま秋になるのかな?

そんな肌寒かった昨日は
夏の名残り、ではないですが
かき氷を堪能。



いつ見ても巨大なコメダ珈琲の
かき氷。
手前がみかん水で奥がコーヒー。
これでミニサイズ!
レギュラーはどのくらいの
巨大さなのか興味はあるけれど
さすがに注文する度胸はないですな。
美味しいんだけど
これ以上の量を食べる自信はないねぇ。

この夏もなんだかんだと
スイーツ三昧しておりまして



トロピカルなマンゴーパフェやら



涼しげなマスカットのパフェやら



シックな無花果のパフェやら



桃やら



桃やら



桃やらを食べまくっておりました。
もちろん



本物の桃もたっぷり堪能♬

さて、これからの季節は
葡萄と梨ですよ〜(o^^o)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモ!もも!桃!! (chiko)
2017-09-05 20:18:08
スイーツ三昧楽しんでますなぁ(*^_^*)
カキ氷大きいな!
次回ぜひレギュラーサイズを(笑)

御主人もスイーツ付き合ってはるんや!
私は見てるだけで十分(笑)
返信する
Re:桃♬ (あーちゃん)
2017-09-06 20:22:40
今年もじっくり堪能しました♬
スイーツは基本的に1人です。
付き合ってくれたのはかき氷だけ。
ビールの方が大切だからね(笑)
返信する

コメントを投稿