あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

ジュージューと

2017年10月26日 23時06分15秒 | essen
先週末のお昼は2日続けて外食。
まずはイオンモールにある
石焼炒飯のお店で



『鎌倉ベーコンと3種チーズの
リゾット炒飯』
メニューの写真が綺麗だったので
選んでみました。



アップにしてもあまり
リゾット感はないですが(笑)
ベーコンとチーズの塩気が
良い感じのアクセント。
このお店はメニューの種類も
多いし、
セットも良い感じ。

そして翌日はこちら。



ステーキがジュージュー。



私はハンバーグ付き。
本当はステーキをどーんと
食べるつもりだったんですが、
直前に見てた番組の
ハンバーグが美味しそうだったのに
つられました(笑)

『ステーキの宮』というチェーン店。
ステーキやハンバーグ、
その他キッズメニューも充実。
お得なセットもあるし、
何よりもスープバーで
4種類のスープが食べ放題というのは
私には大ヒット!
以前から気になってたお店なんですが、
休日はいつも大混雑なので
なかなか行けず。
今回は大雨の最中でしたが、
それでも20分くらい待ちました★
リピートしたいけど、
行列覚悟して行かないとなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (chiko)
2017-10-29 13:34:40
リゾット炒飯て珍しいな!
リゾットを炒めてる感じ?

お肉もハンバーグも美味しそう(*^_^*)
ご飯に色がついてるのは?
スープが4種類もあって食べ放題なんは良いなぁ。
「ステーキの宮」て初めて聞いたような…。
関西にもあるのかな?
返信する
Re:美味しかった! (あーちゃん)
2017-11-04 22:17:28
リゾット炒飯は普通の炒飯より
しっとり粘り気があるのが
リゾット的なんかな?
ライスに色があるように見えるのは
ガーリックライスだから。
これも絶品だったらしいよ!
ステーキ宮、京都は宇治の槙島と伏見、亀岡に出店してるそうですわ。
返信する

コメントを投稿