hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『山ちゃん』で会社達成会

2012-04-26 22:34:12 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今夜はちょいと冷えますな。
こんな雨な一日は痛みますー。。

って事で‘コツコツ接骨院’行ってきました。
今日は足の方も回復傾向なので
しっかりマッサージ。

院長先生と何故か昔のドラマやアイドル話しながら(笑)。


さて、火曜日の事。
先月も統括達成してもらえたんで、達成会をば。
今回は内勤合同でして。
大人数。

幹事長のまっつん、お疲れっした。



口取り。
ごま油が効いたタレがなかなか旨い。



サラダ。



お刺身。



出ました!手羽先。



手羽先の煮込み。
※血色悪そうなもっちゃんの爪の色はおいといて…(笑)



何かしらの炒め。
このあたりから席変わったりでぐっちゃぐちゃなんでねー。
ってゆうか、一人何人前?って位、手羽先出まして。お腹いっぱい。



巻寿司と



フルーツで〆。

クリエイティブに絡む間もなく終わってしまったのが残念。
普段仕事以外での絡みは一部の方しかないのでね。

たまには合同も楽しいかも。

営業のみなさん、また今月も統括達成よろしくです!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『海女の酌』で女子会 | TOP | 【本】伝える力2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム