hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】【コラム】週末を大満喫♪

2013-05-20 21:54:24 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

いやーー、遊びすぎました。
週末は相変わらず‘やらかしっぱなし’。

今日の仕事がなんと辛いことったら。

あ、とはいえちゃんとやってますよ?


土曜日はいつものお掃除。



ちょっとシチリア産レモンを注入して向かうはBBQ!





いつも遊んでもらってる『ハニーディップ』さんのイベントでしてん。
お。来週は周年だね♪
誰か一緒に行きません?

新栄のど真ん中でBBQを楽しんで、お店に移動。
からの



帰り道に『ながたや(力猿)』で一杯。
行田、撮影協力ありがとね♪


そして日曜は日曜で



久しぶりに外走る電車乗りまして。





大好きなピンク色な萌え、じゃなくてMOETで乾杯♪



素敵なお宅へ家庭訪問。笑



先日頂いた美味しいワインも。
とっても楽しく充実した時間を過ごしてきました!

センスがよくて演出上手。
これは見習わなくては!


最近、とっても輪が広がって
価値観の似た方とか、刺激をくれる方とか
「人と人とのつながり」が楽しくて仕方ない♪
自由過ぎる日々を送ってます。

ただ、誤解されたくないのは
遊びたいだけ、じゃないってこと。

これからの生きていく道に必要な人脈となると信じてる。

そしてありがたいことに、書道家としての私の未来を応援してくれる方ばかり。

きちんと応えていきたいな。としみじみと感じてます。


さ、明日はデザイン書道講座です。

また詳しくは後日UPしますが



石も彫ってますよ♪

会社のみなさん、明日は受講後のお昼から出社します!
さ、篆刻印の仕上げしようかな。


週末お相手頂いたみんな、ありがとーー♪


☆おまけに



遊び過ぎると充電不足。
今夜はまたひっつきむし、なう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『純・韓国カルトワイ... | TOP | 【書】簡単裏打ちと今日の課... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム