hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【書】依頼頂いた書と贈り物の書

2016-10-10 17:22:18 | コラム
こんばんは
hanayuです。

3連休最終日は書の時間。

この度ご依頼頂いたのは
開発者へ贈る激励の一枚、との事です。
製品名を筆で書き、卓上に置けるフレーム入りで仕上げて欲しいと。

とりあえず
規定サイズのフォトフレームでは対応できないため
現在、お世話になっている
GAROさんに見積依頼中。

書き上げた書は
許可を頂いたらUPします。

せっかくなので
以前、調子に乗って「書くわ~」と安請負したお祝いの書を仕上げました。




【俺って俺】
兄さんの。
頼もしい兄さんらしく
ゴールドで力強く。



【猫】
素敵な姉さんの。
美しさと可愛らしさ、ユーモアたっぷりの彼女っぽくイメージして。



【生】
老後のパートナーの。笑。
なんで生なのかしらん。キャ
ハートつけてみた。

これで「書くわ~」詐欺師にならないで済むかしら。笑

また近日中に
みんなの心の拠り所?M2に持って行きますね~!


喜んでくれるかな

そう思って書いてる時間が幸せです。
楽しいな。

ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『Bar Smoke』 今池の... | TOP | 【hana】のしっとふれあい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム